絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【結果!!!】タイムアタックイベント!

こんばっちゃーヽ(・ω・)ノ

イベント、お疲れ様でした(`・ω・´)9
では、締めくくりの結果記事を。。。

タイムアタックイベント
イベントデータ】(公式にないもの)
長安・敦煌マップに虎女から順番に14匹ずつ(各マップ7匹ずつ)出現。
第2回も虎女から順番に14匹ずつ。 


出現ポイントマップ
マークは出現を確認した場所です。
マークは、某場所で見た出現マップにあった他の出現ポイントです。

長安マップ
長安マップ

敦煌マップ
敦煌マップ



各サーバスコア
オアシス:虎女・ウルチ各14匹・イシュ4匹
      虎女・ウルチ各14匹・イシュ7匹 (計67ポイント)

ローラン:虎女・ウルチ各14匹・イシュ6匹
      虎女・ウルチ各14匹・イシュ4匹 (計66ポイント)

コンロン:虎女14匹、ウルチ10匹 
      虎女・ウルチ各14匹・イシュ6匹 (計58ポイント)   

インダス:虎女・ウルチ各14匹・イシュ2匹
      虎女・ウルチ各14匹・イシュ6匹 (計64ポイント)

黄河  :虎女・ウルチ14匹
      虎女・ウルチ各14匹・イシュ8匹 (計64ポイント)



ということで。。。
黄河サーバは残念ながら3位(´・ω・`)
でも!!!
全サーバで前半戦・後半戦を別に考えた時
イシュを8匹倒せたのは黄河サーバだけ!!
やっぱり強い黄河ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
またこういうイベントがあったら、頑張りましょう~~!!!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SSいろいろ。 | 絹道遠望伝 | たまにはダークサイドに。。>>

この記事のコメント

ふむふむ 俺は敦煌北周回で正解だったみたい
3回叩いたからね
次回もあのあたり周回する予定です
しかし続きからか・・・・しんどそうね でもがんばるかな
サッカーイベント?そうだったのか うーむ コメントしようないな 
ではh.mでした
2006-06-18 Sun 00:50 | URL | h.m #-[ 内容変更]
玉門関の文字
「玉」の文字を↑に上がった道にも1回出てますよ
2006-06-18 Sun 09:47 | URL | ピンでごわす #DUyx3tDA[ 内容変更]
hmさん
続きからかどうかは予想だけれど・・・でもまた虎女とウルチじゃねぇ・・・。
また次回も頑張りましょう(* ̄∇ ̄*)


ピンさん
ほほぅ、なるほど。
ありがとう!!!
また公開するときに、地図に加えておきます!!



黄河イベントが始まる前に、他鯖のスコアをチェックして、どれだけ倒すべきかを調査する予定。。
2006-06-18 Sun 14:45 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
こんなに広かったけか・・・BOSSって
2006-06-18 Sun 15:51 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
増殖したっぽいです。
2006-06-18 Sun 19:42 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
イベントおつかれさま 一応虎女で名乗ってみたよ
結果は残念だけど最初がいたかったね うーん おしかった 
名乗れて少しうれしいh.mでした
2006-06-23 Fri 00:31 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
おつかれさまー!
名前出たの見ました見ました^^
黄河が1回目最初じゃなければ、結果は変わっていたでしょうねー。
また頑張りましょう^^
2006-06-23 Fri 00:47 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-23 Fri 09:27 | | #[ 内容変更]
素敵なHPで(*´ェ`*)
これからちょくちょく見にきますねヽ(`▽´)/
黄河がんばりましたd(゚ー゚*)ネッ!
σ(゚∀゚ 柴)は寝てたけど・・・。
メンテ中ひま ヽ(`Д´)ノ
2006-06-23 Fri 17:51 | URL | しばやんぬ #-[ 内容変更]
匿名希望様
初めまして~^^
というか、かなり昔からお名前だけは存じておりました゚+.(*ノェノ)゚+.
また是非遊びに来てくださいませ(`・ω・´)ノ
シルク内でもお会いできたらどうぞよろしく♪


しばやんたん
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ
お褒めに預かりウレシヤ~(ノ▽≦*)
ちょくちょくちょこちょこ遊びに来ちゃってください!
しばやんギルドと相互リンクしたいなぁ~。
壁]ω・) イベント中寝てたのか。。。。。
2006-06-23 Fri 17:56 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
