絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3ヶ月。

ブログを始めたのが、LV60を記念して。
早くも3ヶ月経過。

LV70になりましたよ(o・ω・o)ノ
LV70

レベルを10上げるのに3ヶ月かかっております。。
90日と考えて、1レベル上げるのに9日間。。
・・・LV80になるのは9月以降のようです・・・

Cβ時代からのお友達、遊人ギルドの大日如来さん。
前はオジィサンキャラだったのに…しばらく前に私と同じキャラに。
一緒に護衛した後、ツーショット(o^皿^)\ニパッ♪
如来さん
同じだわ~(ノ▽≦*)
最近商人に目覚めたRYOUSUKEさんも。
如来さん&りょう
Cβ組の記念撮影( ̄ー ̄)b

影に合宿中のミラさん、毎日ニョキってます。
同じくニョキヤスさんと並んで露店してるから、挟まれてみた(* ̄∇ ̄*)
3人並んで。
なんかツンツンされてますww

武器持ってて危ないな~と思ったら・・・
3人並んで。


案の定・・・


グサリ。
グサッ・・・・。。。。

・・・・(o;_ω_)oバタ


【今日の2枚】※拡大してねー。
お散歩中の、一休み。
町。

王宮。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予想が外れた!!! | 絹道遠望伝 | 槍の切っ先が(☆Д☆)キラリーン>>

この記事のコメント

LVUPおめでとう 
ついに70か・・・・俺と同時期からしてる人はそれぐらいいってるのかな?
マスタリーあげるたくなるなぁ でもスキルたまらんし・・・・
まあ マイペースが一番かな
早く68武器持ちたいh.mでした
2006-06-17 Sat 02:38 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
私もレベルは上がったものの、sp足りなくて・・・
爆裂3次までの道のりが長い(TwT。)
マスタリは現在-2ですが、もうちょっと下げるかも。。
とりあえず3次早く取りたい。。
レベル上げはそれぞれ、早い人はもうカンストだし、マイペースな人はマイペースだし、いろいろですね。
2006-06-17 Sat 09:32 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ワンワンが死んでく・・・
俺のワンワンをナニイジメてくれてるのさ!(ぁ
2006-06-17 Sat 14:24 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
Cβのときは ラフェさんとリョーさんのほうがLv高かったのにねw あのころはよく蘇生してもらったなぁ・・[壁])≡サッ!!
2006-06-17 Sat 15:43 | URL | 大日○来 #-[ 内容変更]
バネ君
このときは、ワンワン死にませんでした(≧∇≦)b
でもね、羅刹行くと必ず死んじゃうの。。。
極力だから、魔法攻撃には弱い。。


○来さん(バレバレ)
え、そうだったっけ????
私が初めて如来さんに会った時、既にレベル上だったよ。。
カッパのところでしたなぁ…PTに誘ってさ。。
如来さんが言った「虎の○歯」は私の中で一番のシルク迷言ですwww
2006-06-18 Sun 02:40 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
