絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

槍の切っ先が(☆Д☆)キラリーン

槍。
だから何だという突っ込み無しでヨロ。。

こんっちゃーヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近ブログ内容が平凡で面白みに欠け欠け…(´・ω・`;)
だれか面白い企画立てて~~~(o ̄∇ ̄o)

羅刹クエがひとまず終わったので、
クエの残っているモグラやトカゲをペチペチ叩いております。
トカゲは1回だけれど、モグラあと340個×3回(-公- ;)ウーン
夜叉クエもそろそろ来るし、モグラはもういいかなぁw

そんな中。

ミラさんいらっしゃい。

ギルドChuより、miracle_moonさんが合宿にいらっしゃいました
合宿といわず、ずっといてもいいですよ。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
マスター色さんはその木に同化しております。

ミラさん、影生活を満喫してくださいな~ヾ(●≧∀)ノ
職業自由の影ですので、早速・・・ニョキ変身!!!
ニョキミラさん。
・・・しかも早速、Waageさんに見つかってますwww

さて昨日は(´・ω・`)なニュースが。
黄河鯖一有名な商人、Nastyさんが休止期間に入るそうです(o;ω;o)ウゥ・・・
あの楽しい護衛ができないなんて。。。。
また戻って来てねー(´・ω・`)ノ~~~~~~~~~~
そのときにはもっと強くなってしっかり守れるようになってい…るはず。。。

敦煌では、洪斑浄さんと、洪斑浄さんと??なtsukinoさんにバッタリ。
Nasさんのラストキャラバンを護衛&襲撃に行くそうで。。
このときのSS撮影はすっかり忘れてたので、洪斑浄さんブログでどうぞ。。。

8級になったのでブログプロフィール画像変更ヽ(o・ω・o)ノ
これがオリジナルサイズ。
SRO[2006-06-08-13-49-29]_98-2.jpg
かなりいい感じに撮れてます(ノ▽≦*)キャー
ミラさんからもお褒めの言葉をいただいちゃった(。-_-。)

そんなこんなで相変わらずなシルクライフ。
重なり。。
今日もキャラを重ね重ね重ね。。。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3ヶ月。 | 絹道遠望伝 | _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_>>

この記事のコメント

1枚目は何てナナフシだ?
っておもtt
2006-06-13 Tue 19:47 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
保釈金10Mをこちらに払うまで出て来れませんからwwww
2006-06-13 Tue 20:54 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
バネ君
ナナフシ・・・・???七不思議・・・?w
突っ込みは言ったと思うべきだろうか(´・ω・)


わーさん
Σ(・ω・ノ)ノ10M!!
ん?そちらに払うと出られる・・・・?w
こっちに払ってくれるんじゃないの?( ̄ー ̄)
2006-06-13 Tue 23:30 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
10Mなんて払えるかー!




ま、30Mありますがねw
2006-06-14 Wed 03:36 | URL | miracle_moon #NtRWEAWo[ 内容変更]
ミラさん
んじゃ影にも保釈金ってことで+10M。。。。。
30Mの貯め方教えてくださいwww
2006-06-14 Wed 12:56 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
Nasさん休止・・・・かなりさびしくなりますね
あのお祭りのような交易部隊が見れなくなるとは・・・・
でも休止なので気長にまちますかね 
あと☆2以上する人も少しは増えてるみたいだし☆5のひともぽちぽちいますからね
グラボと電源が死んで2万の出費が痛いh.mでした
2006-06-14 Wed 13:19 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
グラボと電源が死亡ですか!!
2万円(TwT。)
昨日は★5をまたやりましたよー。
最初南門出たときに即攻撃受けて壊滅しましたが、出直したら今度は成功しました!!
また交易ご一緒しましょうね~^^
2006-06-14 Wed 17:21 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
こないだの敦煌ではありがとでした。
洪でゴザイマス。
laveさんのお言葉のおかげで…
何も成功はしておりませんが
楽しい襲撃になりました(´∀`)

なすさん、早く帰ってくるとイイナー…。
どうやら運営イベントも面白そうなのが
でてきたり、GMによるBOT取締りが
活動を開始したり、という話も聞きますので
これでシルクがまた活発になるといいですね~^^
2006-06-14 Wed 18:01 | URL | 洪斑浄 #mQop/nM.[ 内容変更]
洪さん
いつでもおじゃましてくだしゃー(≧∇≦)
どもどもです(。-_-。)
あの程度の強奪でしたらいくらでも~~!!
何気に盗賊も応援しちゃうハンターですから(`・ω・´)99

今度のイベント面白そうですよね^^
何よりご褒美・・・経験値2倍をゲットできればいいな!!
GMによるBOT狩り(silkguardさんでしたっけ)も良い進展!
BOTで困ってる人多いですものね。。。
2006-06-15 Thu 01:38 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
