絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

タイトルに特に意味はございません。。
しかし狩りは疲れ、護衛では____○_状態が多い今日この頃w

それでも楽しくやってますよヽ(o・ω・o)ノ

最近ギルドキャラバンをすることが多くて、昨日も
キャラバンしよー」のギルチャ。
しましょうしましょうしましょう(`・ω・´)9
ホタンから出発~!
早速倍沸き~~!
影キャラバン
特に道中問題はないのにSSがない(´・ω・`)
あっさり敦煌に到着です。
影キャラバン

復路はどうする?という話になり…
月さん★5の他にヤスさん&りょうが★5商人をすることに!!w
・・・72以上の★5商人2人を70以下で護衛・・・
無謀キャラバンの始まりですwww
((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
でもNieAさんが鯖食べながら一緒に護衛してくれることになりました(* ̄∇ ̄*)ホッ。

最初の沸きで早くも死亡者が出ますwww
沸くNPCどれもオレンジ真っ赤!!
私も3体に囲まれるとHP真っ黒ww
3、4回逝きましたwwww
でもね。
怖いけれど、めっちゃ楽しい~~~ヾ(●≧∀)ノ
たまにはこういう無茶な遊びもいいものです(o´I`)
しかし今度こそ余裕なくてSS無い。(ネタSSはありw)

月さんとは別便になり、
途中PC盗賊に襲われたものの奪い返して無事ホタンに到着!
ヤスさんとりょうの荷物は牛解除して、ヤスさんの荷物だけが運ばれることに。。
無謀★5も片方は無事成功♪
りょうのお荷物はギルメンの盗賊経験値になりましたwww


それと!
やっとこでた~~~!!!
羅刹の装飾
羅刹集中狩りを始めて5日目www
時間かかり過ぎ。。。。。w
高級帰還は大事~に倉庫に眠らせております(´-ω-`)zz


【今日の2枚】
何かとネタになることの多いヤスさん。。
牛の上。

牛の上。
・・・2枚目のポーズが微妙でナイスですww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<槍の切っ先が(☆Д☆)キラリーン | 絹道遠望伝 | 重々キャラバンと水中散歩♪>>

この記事のコメント

え、真っ赤なキャラバンって普通じゃないの?('A`)
2006-06-11 Sun 20:01 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
★5だから倍沸きしたときは悲惨でしたよwww
2006-06-11 Sun 21:08 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
うーん 一言で言えばきついな
二言だと・・・・・うーん・・・・・家帰るかな
略されてくと最終系はhかmか・・・・・・・
えー 別にHな人でもないしMもないんですけどね
h.mでした
2006-06-12 Mon 00:46 | URL | h.m #-[ 内容変更]
牛の上のSS見て笑ってしまった・・・不覚にもwww
2006-06-12 Mon 03:11 | URL | miracle_moon #NtRWEAWo[ 内容変更]
hmさん
おそらくこれ以上の略はないと思われます。。きっと。。。
HでもなくMでもないというと…シンプルにイニシャルかな!?
何となくhmさんのハンドルネームが気になった穏やかな昼下がり。。


ミラさん
影へいらっしゃい(`・ω・´)99
笑っちゃうでしょww
私もSSポチポチしながら、(・w・。)ププ。
2006-06-12 Mon 14:57 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
えっ?w  なになにあれwwww
やすたんって・・・新しい芸覚えたんだね(´・ω・`;) 
すごすぎるぞwww
2006-06-13 Tue 02:01 | URL | ひとり #-[ 内容変更]
Lavendelさん、おはよ~です^^
さっそく遊びに来てしまいました(*´σー`)
2枚目の写真いいですねぇwww
ときどきホタンの街中でも馬や牛の上に直立したりしてるヒトがいるですが、どうやってるんだろう(・ω・ )?ソボクナギモン
今度おしえてくらさいね( ´∀`)/~~
2006-06-13 Tue 08:57 | URL | 月野 #HfMzn2gY[ 内容変更]
ひとりさん
ヤスさんは黙々と狩りしているようで、実はコソーリ新芸を覚えたり練習したり・・・・してそうだわw
このときはきっと思わず披露しちゃったんでしょうwww


月野さん
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ
昨日はどもでした&早速コメントありがとうです!
2枚目がなんともいい感じでしょ~w
私も実は1回、馬の上からの攻撃っていうのをしたことありますがね(* ̄∇ ̄*)
普段より視界が広がって…くれたらいいんですが、それはありませんw
2006-06-13 Tue 14:05 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
