絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

重々キャラバンと水中散歩♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はSSすべてがサムネイルなので、一つ一つ巨大化してくださいな♪

まず昨夜11時・・・キャラバンがあるとの情報を受けて長安のお寺へGO
大キャラバン
お寺が参拝者でいっぱい!?
ということで、出発!(`・ω・´)
大キャラバン
この時点で重すぎです。。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
珍しく東門より出て・・・はい、この時点で落ちる人続出ですw
大キャラバン
重い~~重い~~
大キャラバン
この時点で実は既に2回ほど殺されています。。。w
でも何とか敦煌側へ~!
大キャラバン
キャラバン中心に入ると重いので、外側をうろちょろ。。。
大キャラバン
何とか無事に敦煌到着です!!
大キャラバン
大キャラバン
キャラバンの利益、なんと10Mだったそうです!!!
重かったけれど、楽しかった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

この後、最近お話すようになったwipperさんご一行を護衛しました。
が。
この護衛でもう数え切れないくらい殉職(。-_-。)
かなり苦戦しました(-`ω´-;Aフキフキ
余裕がなくてSSも一枚もない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも相当の時間かかりましたが、何とかホタンに到着。
PvPに弱い知弓でも何とか頑張りたいと思った夜でございます。。
ヘッポコですがまた誘ってくださいねヽ(o・ω・o)ノ ラン♪

そして!
wipperさんからホタン王宮の水の下に行く方法を教えてもらいました!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
水中散歩については続きにて。



5月16日のブログで王宮最北の崖の下に猿がいるのを見て、ここに行く方法を探していました。
それを教えてもらいましたヾ(●≧∀)ノ

ということであっち行ったりこっち行ったり。。

王宮北側は水が浅いようです。
水中散歩

猿がいたのはここか!!
王宮外側

ここから滝の水が出てます。
王宮外側

王宮をぐる~と回って、滝の横で町を臨む。。
王宮外側
王宮外側

新しい休憩場所になりそうです(。-∀-) ニヒ♪

ふぅ、今日は長かった・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ | 絹道遠望伝 | 羅刹月間の始まり。>>

この記事のコメント

初カキコです♪

昨晩は段取りに手間取ってしまって、申し訳ありませんでした
長い間特産品前にいたので、すっかりマークされちゃいましたね(^^ゞ
あの状況でなんとか和田まで辿り着いたのは、
ハンターさん方の大活躍のおかげです、ありがとう!!!

うちはLV20~50程度の弱小ギルドなので、週末の
あの時間に★2↑の交易は単独ではまず成功しません
ラフェさん達のような強いハンターの方々がいてこそ
我々も楽しくゲームすることが出来ます♪

また機会があったら、ご一緒してくださいね~
今度はちゃんと作戦考えておきます(^_-)-☆
2006-06-10 Sat 21:30 | URL | wipper #JN7ftFKI[ 内容変更]
もう、見渡す限り8級装備だのぉ('A`)
でも、牛が一匹もいないような・・・
2006-06-10 Sat 22:56 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
wipperさん
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ
初カキコありがとう!!
いえいえ、昨日のキャラバン楽しかったですよ~(≧∇≦)
無難に終わるキャラバンもいいですが、職戦のあるキャラバンは刺激になります!
実は今日も夕方ものすごい無謀なキャラバンしました。。
その記事はまた次回にでも。。。
私は全然強くなくってかなりヘッポコですが、また是非お呼びくださいませ♪
両ギルド合同キャラバンなんかもいいですね!!
今後もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


バネ君
8級多くなったね~~。
私が7級後半でのんびりしている間に、8級ドンドン増えたよww
このときは8級レベルはみんな護衛に回るキャラバンだったのかな?
確かにe-193がいない。。。
2006-06-10 Sat 23:57 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
和田王宮のそっち行けたんですね・・・・・知らなんだ
ハンター職は殉職多いけど楽しいですよね
俺もかなりやられました まあ 申し訳程度足止めできるかどうかですけどね 一撃死もおおいけど・・・・
では h.mでした
2006-06-11 Sun 02:48 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん←だんだん得意の略化が始まってます。まずコンマが消えた。。。

和田王宮のそっち、行けたんですよ~!
昨日は滝の流れるところに座って、放置してました。。
護衛は・・・申し訳程度の足止めもできないかも、私…(-`ω´-;Aフキフキ
とにかくHPホシイ!!!!
2006-06-11 Sun 15:14 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
