絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ニョキ。。。

数日前LV68になったわけですが。

先日宣言したとおり・・・・

道服隠し。


盗賊

ニョキ。。


道服隠し2


道服隠しです(`・ω・´)9

7級胸8級腰の組み合わせがどうしても気に入らん!!w
LV68で羅刹を狩る時はこの格好で。
もちろん盗賊行為は一切しません。

早く69になりたいな。。(´-ω-`)


【今日の2枚w】
yasuさん

・・・どこからどう見ても・・・

yasuさん2

埋まってる。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月になりましたので・・・ | 絹道遠望伝 | 迷える子羊を。>>

この記事のコメント

68おめでとう 武器UPかいいですね
65で停滞中G券きれると経験たまらないです ラグ死するので+-で3%ぐらいしかあがらない・・・・・
G券買うため交易してるとあと1%で商人LV4になります
最初はハンターするつもりがいつのまにやら・・・・
点滴で動いてるh.mでした
2006-06-01 Thu 03:27 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん
なぬ、点滴。。。。お大事に(TwT。)

武器の違いというのはやっぱり大きいですねー。
土鬼とかサクサクで驚きます。。
商人ランク4ですか!!1%ならすぐ上がりそうですね^^
ランク4といったら、随分高ランクな商人さんではないですか。。。
ハンターランク4になれる日は来ない気がする。。。
Gチケ早く手に入りますようにー。。。
2006-06-01 Thu 12:37 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
黒装束着ると、道服なのか、鎧なのか。わからないから便利ですよねー。ハンターもわかりづらくするといいのになぁー。
2006-06-01 Thu 13:37 | URL | hyranipla #-[ 内容変更]
ここに写っているイヤリングが私のものなのは
ここだけの秘密です(*´艸`)
2006-06-01 Thu 14:05 | URL | miracle_moon #NtRWEAWo[ 内容変更]
hyraniplaさん
おや。初めて拝見する名前のような。。
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ
装束着てると、着替えものんびりできるのでいいです!
ハンターにも装束のようなレベル隠しほしいですよね(* ̄∇ ̄*)


ミラさん
この画像の借り物はイヤリングじゃないのだ(`・ω・´)
イヤリング→ミラさんから拝借
リング片方→ミラさんから拝借
道服手→ギルメンから拝借
借り物だらけの装備です( *´艸`)クスッ♪
2006-06-01 Thu 15:17 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
yasuhiroタソ・・・・埋まってるよね・・・e-263
完全に・・・ 埋 ま っ て ま す ね カッチョ(*゚∀゚)ィィ!

ラフェラフェe-266
レベルうp8-|*・д・|ノ★おめで㌧㌦★ヽ|・д・*|-8
確かに中途半端な格好ってイヤだよね
あたしもそれで鎧の時衣装きて石窟籠もってたなw
まぁ・・・MOBぢゃなく別な意味で狩られましたがね?w
仕様デスb 
今日のメンテでラグ解消って書いてあったけど・・・・
ダメオンですから何があるかわかりませんよっとv-356
2006-06-02 Fri 12:07 | URL | 冥 #kyBjvhlc[ 内容変更]
メイタン
ヤスさん、この地面に埋まった状態になる前は牛に乗っていて、解除したら一瞬牛乗った格好で空中浮遊してて、今度はその格好のまま地面に・・・w
現在8級完成に向けてコツコツ狩しております(* ̄∇ ̄*)
今のところ、賊姿でいて攻撃は受けてないなー。
でも出会う友達がこっちの姿を見て「賊・・・」と必ず言う。。。
ここ数日ラグひどかったから、ちゃんと解消してほしいー><
くれぐれも間違ってクエデータ消したとか無いよう・・・
2006-06-02 Fri 13:37 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
