絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

影ギルド美人三人組

昨日、一狩り終わって遊びたくなり、敦煌へGO!
ギルメンがちょうど町中にいるらしいから、探してみると・・・

あ、いたいた、羊さんの頭が2人。

・・・私も同じ格好してみたい・・・ということで、実行!

黒楓さんに防具を借りてっと・・・


影ギルド羊頭美人3人組完成! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

3girls-1.jpg

おぉ、座り方も同じ正座だ!!ヽ(*´∀`)ノ
さぁ私はどれでしょうw

ノリで5級の弓なんぞも買ってみた。。
そのまま懐かしの土鬼魔人たちにもご挨拶に。
with-Kuro-san.jpg

後ろ姿もそ~っくり~。
あ、氷のスキルは3次じゃないかw 装備とレベルが合わないw

土鬼魔人や土鬼呪術師と対等に遊んでいた頃が懐かしい・・・。
lv19の時に敦煌を飛び出して、魔人か呪術師に一撃で殺されたことがあったなぁ・・・(´-ω-`)

さてちょ。
タクラマカンタクラマカン・・・。。。。

<今日の一枚>
マスター色さん、露店人形と談笑中。
talk-with-doll-of-shop.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラフェブログについて。。 | 絹道遠望伝 | 気になってしょうがない。>>

この記事のコメント

色さんの本体そっちだったのかよwww
2006-03-20 Mon 23:37 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
え?!w
わ、藁人形のほうですか!!??w
・・・マスター顔に釘が刺さってます・・・(´・ω・`)
2006-03-21 Tue 14:12 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
な!?本体ってwww
それないw藁人形ではないww
まぁ可愛いけどねw

ちなみにラフェさん。
装束着てないとこを撮ったらヌッコ(ry

あ、あとさ昨日イシュの時に1人ハンター殺した気がするんだけど・・・気のせい木の精。。。手配p126・・・ん???
2006-03-21 Tue 23:57 | URL | 色 #mauyLjdI[ 内容変更]
マスターさま。
あーごめん、もう装束着てないの撮っちゃった~w

で、はい。
イシュのときに殺されましたw
復活してから、リログしたら「ハンター経験値を???失いました。」
ん?w
60%復活で得た経験値も妙に少ない。。。
で、近くにいたキノコさんは色さんだけ・・・w

ま、これで隠し撮りしたのはチャラということでw
2006-03-22 Wed 08:00 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
手ぶらなのが自分でぇ~v-218
槍持ってるのが月さんだからぁ~v-218

わかったv-237
左の鎧着て、剣持ってるのがラフェさんだーー!!v-11

きっと正解。。。
2006-03-22 Wed 21:27 | URL | 黒楓 #ZyqPIeBg[ 内容変更]
月さん
ブッブー!e-464
ハズレでございます!!!!(`・ω・´)
て。
月さんそのときに一緒にいたから実は正解を知ってるのよねん。
また記念撮影しよーねーe-328
2006-03-23 Thu 00:15 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
