絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

我がハンターとしての戯言長々。

私は狩り中でもいつでもどこでもハンター装備をしております。
たまに狩り場放置で外した後に付け忘れたり、というのはありますが。。
唯一、動いている時にわざと自分からハンター装備外す時があるとすれば、適正でないユニーク戦で、私の範囲ダメを受ける可能性のある私よりレベルの低い盗賊さんがいたとき。
適正の方に範囲ダメを与えて、ユニーク戦の邪魔をしては申し訳ないので、
そういう盗賊さんがいればその時だけは外すようにしています。
最近はイシュも青マークのボス、適正ではありません。

それと、交易での護衛時以外で、狩り中の盗賊さんを殺すことは絶対しません
攻撃したとしても別に問題は無いでしょうけれど、
その辺はまぁ私自身のハンターとしてのモットーでしょうか。
攻撃を受ければ本気で反撃しますが、狩り場への移動中などに盗賊さん見つけても
私からは何もしません。

しかし!!
職装備をしていると言うのは、
どういう状況であれ、攻撃を受けても文句は言えない
とも思っています。
なので狩り中に殺されたり、ユニーク中に範囲を受けて殺されたこともありますが、
文句は言わない(`・ω・´)9 
例えばユニーク中にダメを受けHPが減ってるところに
モンスターから攻撃されて死んだとしてもそれも仕方のないこと。
そのくらいは当然の覚悟の上です!
よって失礼ですが、自分より高レベルの盗賊さんに範囲ダメが行ったとしてもこちらも遠慮はしません。

ということで・・・



最近は皇帝にもたま~に行きますが、ハンター装備は脱いでいません。
前述の通り、職装備は攻撃を受けて当然ですし、
皇帝をまともに攻撃している人は私よりレベルが高いですから。
私の範囲ダメを受けてご立腹になるくらいならば、
装束を脱げば?と言いたいですが、ま、いいです。
怒るのはその人の自由ですし、仕返しをしてくるのならばどうぞ。

これからも私はハンター装備を控えたりは致しません。
ま。気分的に外したり、盗賊の格好になったりはしますけれどね。
それと今から宣言しますが、LV68で道服になる必要があるときは、
ハンターでなくコスプレ盗賊になるつもりです(* ̄∇ ̄*)
つまり護衛の時は護具。。。

最後に。。
私が範囲ダメを与えたことに怒って、
関わらない他の影メンバーに迷惑をかけることは、許しません!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<迷える子羊を。 | 絹道遠望伝 | シルクロードタウンに載った~!>>

この記事のコメント

熱いねwラフェさんww


うん、職装備してれば皇帝中に直接攻撃されても仕様だから仕方ないよね。お互い様だしね。
それに「強者→弱者」の仕様の押し付けはモラルとして控える、ってのも同意。

だから個人的には弱い☆1商人をmpkするのには反対だけど、弱いキャラバンでの無職ヒールは全面的に賛成かな。それにキレてPKとか・・・仕様だから問題はないけど、どれだけお子様脳内ルールですか?っとwてかキレるなとw

どこぞのサイトに張ってあった動画みたいに、負けるとキーボード殴ったり投げたりしてるんじゃないかと、ちょっと不安ですwwゲームでそこまで熱くなれるのは尊敬に値するねw


職業装備については、盗賊が圧倒的に優勢だから狩場で着ていても問題ないってのが現状だからね~
まぁその内、自分も狩り中に装束着れないハンター時代が来るかもしれないしねw
2006-05-28 Sun 02:44 | URL | 色 #mauyLjdI[ 内容変更]
たいへんそうね なにやら
色さんのコメントはそのとおりですね
そこらで怒るならユニークのときだけでも職はずせばいいのに・・・ 
まあ 俺はそこらもめる可能性あるから基本狩りの場合は無職(サンタ)ですね 
まあ そのたぐいの人との会話は精神衛生上よくないしささくれだつだけだからラフェさんもまともに相手しなくていいんじゃないかな? もっともギルメンまで手だしてきたら別ですけどね 
あっちゃんさんが引退しなくてほっとしたh.mでした
そうそう愚痴りたいならいつでも言ってくださいね 捌け口ぐらいにはなりますよ
2006-05-28 Sun 03:26 | URL | h.m #-[ 内容変更]
色さん
色さんこそ熱いコメントをありがとう(* ̄∇ ̄*)
さすがはマスター様だ(`・ω・´)
まぁ狩り中に殺されたとして、経験値も微々たる減少だし、ちょっと早いけど帰還書なしで帰還できてお得~とか思ってるから、攻撃されたってへっちゃら~。
あの動画はかなり笑ったwwwwESPキーがない・・・とか言ってww
あの人物が小学校の同級生にそっくりで、余計に笑えたしww
でもまーゲームの向こう側のリアルであんな状態だったら・・・どうしようねw
色さんみたいな盗賊さんは全然敵と思えないな(ノ▽≦*)

2006-05-28 Sun 08:37 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
h.mさん
コメントありがとー(≧∇≦)
とりあえずここで私の言い分というか考えをグダグダ述べてみたけれど、そんなに大変じゃぁなさそうよ~^^
というか、私が全く何も気にしてないからさ(* ̄∇ ̄*)
昨夜もしっかりハンター装備でずーっと狩りしてたしw
私自身には攻撃しようがなんだろうが痛くもかゆくもない。
確かにギルメンにまで危害を加えた場合は、こっちも行動に出るかもしれないけどね。
あっちゃんさん、何かあったのか(´・ω・`)ショボーン
黄河のイベント立案者がいなくなったら寂しいよね。
愚痴言うことはないと思うけど、ありがとー♪

2006-05-28 Sun 08:44 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-29 Mon 02:11 | | #[ 内容変更]
ぬるいな・・・w
未だにそんなことぐらいで文句垂れる
お馬鹿ちゃんいるんだね^^;

なんならオイラの狂雷当ててあげようか?






素手でですが・・・・・・・・・orz
2006-05-29 Mon 11:10 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
匿名希望様
まぁ私はe-29に書いたことで怒るような人はまったく相手にしないというか、無視してます!!
関わったところで面倒ですしね(* ̄∇ ̄*)
怒るなら勝手に怒って~w私は関係ないわwwということで(`・ω・´)b


ピロさん
いるんだよね~~~wまったくww
あはは、ピロさん素手狂雷・・・せめて+7槍狂雷にしてくださいwww
あ。でもあれ持たせたら、お猿さんの餌付けに使われちゃうか?!wwww
2006-05-29 Mon 12:02 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
