絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シルクロードタウンに載った~!

こんばんは(。・ˇ∀ˇ・)ノ
シルクロードタウン登録申請を出して待つこと1週間くらいかしら?
載りましたヾ(●≧∀)ノ
そのおかげなのかしら、ブログ来訪者様が増えております(。-_-。)
今後もどうぞよろしくヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

んー更新サボれないなぁ。(。-`ω´-)ンー


昨日ドキドキワクワクしていたメンテ後の補償対応は、
経験値でした。
G券使った通常経験値より20%アップかな?
微々たる増加だけれど、この微々たるものがこのレベルになると大きい!
来週のメンテまでだそうで、それまではせっせとカリカリカリカリ。

数日前から、シルクの後ろでiTunesを動かしてる私。
狩り中も洋楽で英語のお勉強です(`・ω・´)9
しかし、パソコンには重労働でかわいそうかな(´-ω-`)

今日は他にニュースがないので
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
意味はないから気にしないよーに。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<我がハンターとしての戯言長々。 | 絹道遠望伝 | ドキドキワクワク..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* >>

この記事のコメント

せんせー( ・ω・)∩

ビートルズのALL YOU NEED IS LOVEとか愛についての歌を聴きながら
MOBを倒すのがとっても申し訳ないんですが(;´∀`)
2006-05-28 Sun 16:44 | URL | miracle_moon #NtRWEAWo[ 内容変更]
ミラさん
大丈夫です。
MOBたちは望むことなくシルクの世に怪物として残ったものですから、愛を持って倒してあげましょう(`・ω・´)999
昨日も愛を持って私は1500匹ほど・・・あー肘が痛いw
2006-05-28 Sun 20:03 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
