絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドキドキワクワク..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

HPの告知一覧を見ると分かりますが、
ただいま臨時メンテナンスをしているそうです。
前回のブログにも書いた症状に対するメンテだそうで、
どうやら課金アイテムが機能しなかったことに対して補償対応もすることを検討しているそうで。。
どんな対応かな~!
((o(。・ω・。)o))ウキウキ

メンテ後、文字が出なくなったといいましたが、
そのときにより、文字が変わります。
一番ひどかった時、こんな感じ・・・・・・・
文字抜け告知。。
出てきた瞬間、何かと思いました。。。

登場告知がでなくなったユニーク。
でもイシュ様に会いたいということで、探すこと数十分。
ついでにこんなところへ行ってみました~~。
渡し場
この先に行ける日が楽しみです♪

皇帝様にも会いました。。
で、思いっきり踏まれてきました!!!w
ドカン様
ドカン様
ドカン様の嵐が通り過ぎた後・・・
嵐の後の様子。

ドカン様はまだ怖すぎです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


【今日の一枚】
両手に花
両手に花のチミさん。。
中身の性別は3人とも同じ。。。w

ヨーロッパに関する情報をちょこっと。



ヨーロッパの町
美しい・・・

ヨーロッパの武器
スタッフもいいけど、ハープいいなぁ~~~

おまけに、2007年までのロードマップ
まだまだ先は長そうです。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シルクロードタウンに載った~! | 絹道遠望伝 | 落ちまくりんぐ。>>

この記事のコメント

ヨーロッパかぁいいですね まあ気長にまちましょうかね
今日は同盟の野菜生活のるっこらさんとある職に大人気のNasさんで交易してみませんか?って言ったところすごく豪勢なハンターさん達が集まりました よしラフェさん召喚っと思ったらINされてませんでした タイミング悪かったです リアルがある分呼んだり呼ばれたりって難しいですね
あとギルド関係があればどうしてもそちら優先になってしまいますしね うーん なにやらわからんようになってきたな
長文すいませんでした あ ☆5交易3人PC遭遇せず成功しました
では また
2006-05-26 Fri 02:07 | URL | h.m #-[ 内容変更]
(☆・ω・)ノ おはにょにょんv-238

ダメオンのせいでまともに狩り出来なくて死にまくってる
メイタンニョン(人・ω・*)゚+。☆
最悪だね・・・ラグ少しはなくなったかと思いきや動かなくなったりとかw

ヨーロッパ凄いねwΣ(ノ∀`*)ペチッ、、
ハープとか何に使うんだ?www眠らせちゃうとか?w
杖が凄い綺麗だたv-37←こんな格好の人いたねw
杖持てるってことゎ.....魔法とか撃てちゃうのかニャw
そーなるとあれだな...アジアがアフォらしくみえてくるのは仕様ですか?w

ハングル読めないからどーなんだかサパーリヽ( ´ー`)ノ
2006-05-26 Fri 08:53 | URL | Мёiяай #kyBjvhlc[ 内容変更]
チャオ~おひさ。
時々仕事中 クライアントの待ち時間等に覗いてるよ♪
ゲムオンの対応の悪さはシルクにはじまったことではないので
その辺はもう諦めてください・・・orz

毎度のことながらこのあり得ないほどの対応なのに
良くお客さん掴んでいるなと思うよ。
ヨーロッパ実装したらまた顔だします。

っていつのことやらw
2006-05-26 Fri 11:02 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
h.mさん
ヨーロッパ気長に待ちましょう。。
お。。召還されたかったー!!!!Nasさん交易はたまに護衛してるよ^^ 護衛してて一番ドキドキなのはNasさんだわ。。。湧いてくるPC盗賊の格が違うw
また機会あったら呼んで下さいな~ヾ(●≧∀)ノ
時間あればすっ飛んでいきます(`・ω・´)9


メイタン(人・ω・*)。゚+。 
こんちゃぁe-343
昨日はなんか盛り上がってたね~( ̄ー ̄)
私は軽くスルーしてましたがwww
ラグはひどかった(TwT。) ラグ×ゾンビで死んだよ。。
ヨーロッパのハープはヒール系な気がするけど、どうかな~。
魔法打てるのは確実だね(`・ω・´)
楽しみだ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私もハングル読めないからサ~~~~ッパリ。。。


ピロさん
チャモ~(≧∇≦)
この前は突然の登場ビックリ!
でも久しぶりで嬉しかったよ~~ヽ(o・ω・o)ノ ♪
まぁもうゲームオンの対応には慣れたし、生暖かく見守ろう。。
ヨーロッパは今年末から来年初めにかけてっぽいね。
実装したらまた一緒に是非!!ヾ(●≧∀)ノ
2006-05-26 Fri 16:40 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
