絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メンテ後あれこれ。

今日はメンテでしたねー。
いろいろ細かいアップデートがあって、シルクがちょっと新鮮に。
メンテに伴うバグもバッチリ★

私は何とか落ちませんでしたが、かなり落ちやすいみたいですね。。
ptメンバーがどんどん入れ替わりますw

チャットで特定の文字が出なくなりました!!!
・「毒きのこ塾」の「塾」→「毒きのこ 」表示w
・「違う」の「違」→「間 う」とかw
・「コスプレ」の「ス」→「コ プレ盗賊」になるww全角だと出る。
・数字の「8」→クエの数字が出ないww
他にもいろいろあれやらこれやら。。。
最終的にこの問題は気付いたら直ったので良かったですが。。

視点がかなりズームアウトできるようになったのは便利です。
でも、タゲが切れる切れる(TwT。)
逃げ狩りができません(´・ω・`)ショボーン
ユニークのときも、召還から逃げて、またユニークを叩くの無理っぽい。。

そしてユニークの出現告知なし!!!
これは・・・もうイシュを探しにいけません(TwT。)
皇帝のいる近くが狩り場になるまでは、ユニークから遠ざかりそうです。。
出現告知なくすなら、出現ペースあげてほしいなぁ。。。


さてちょ。
SSをいくつか。

【今日の一枚その1】
ハンタで盗賊護衛。
この前、盗賊さんが帰還する間、NPC叩きしてましたw
盗賊さんは職業上は宿敵かもしれませんが、実際は盗賊友達が多い。。
盗賊さん応援しちゃうハンターです。。。

【今日の一枚その2】
手配色さん。
マスターめずらしく手配にw
ありがたくゴチ!!(`・ω・´)9
現在ハンター経験23%です。

【今日のパパラッチwww】
ヤスさん&月さん
なんだか新婚さんみたいで可愛くて、コソーリSS。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<落ちまくりんぐ。 | 絹道遠望伝 | シルクロード成分分析!>>

この記事のコメント

アップデート後はほんとにおちやすかったですよ
帰還書 次元門等を使えば確率5割でおちました
あとギルメンもタゲきれまくるって泣いてましたね
今回のアップデートはいいとこもあるんですが
問題点も山積みなってますねぇ
と好き勝手のたまうh.mでした
2006-05-24 Wed 12:40 | URL | h.m #-[ 内容変更]
(´・ω・`)ノ チャオ
まったく帰還で2回も落とされちゃったし、ほんと
問題山積みだよね・・・あれから緊急メンテも入って
ないよねぇ。。。多分w
タゲ外れるのは イタイ・・・(>ω<。)ゝ
テレビ見ながらボケっと狩ってたら、ボコボコに叩かれて
突っ立ってたしw 
いろんな意味で、シルクやって忍耐力が身に付きました!
 (`・ω・´)
2006-05-24 Wed 12:59 | URL | ひとり #LGxQMfeo[ 内容変更]
h.mさん
私も3回か4回、メンテ後落とされてます。。。。
ロード画面になって、ロード状態にならずに数秒経過したらもう諦めますw
で。プチッと。。。。
タゲ切れはまだ慣れません(´・ω・`)ショボーン


ひとりさん
(`・ω・´)ノチャモー
緊急メンテ、ないねぇ。
鯖増強してくださーい!!!!
私忍耐力ついたかなぁ。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
逆に死ぬとプッチンってきやすくなったような(-`ω´-;Aフキフキ
2006-05-24 Wed 15:11 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ラフェパパラッチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
バッチリ激写されちゃってるのね(´・ω・)
でも・・・(*´д`*)ハァハァしてるところは激写されてなくてよかった♪=^-^=うふっ♪
2006-05-25 Thu 22:42 | URL | yasuhiro #-[ 内容変更]
ヤスさん
うふふ~~~~ヾ(●≧∀)ノ
しっかり激写よん(`・ω・´)
む。もっといいシャッターチャンスがあったようで。。。w
2006-05-26 Fri 16:29 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
