絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シルクロード成分分析!

2日間連続ブログ更新~~!

今日は、ハラヘッタさんのブログからネタを頂戴。
流行の成分分析シルクロードヴァージョンです!!!

さて早速結果。

lavendelの50%はBOTで出来ています
lavendelの44%は藁人形で出来ています
lavendelの4%はクリ1で出来ています
lavendelの2%は万能丸薬(中)で出来ています

・・・・・・・・・
BOTも嬉しくないけど、半分近く藁人形?!w
あのヨタヨタ歩くアレですか!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ちょこっと変化させてみよう。
頭文字を大文字に。(本当はキャラ名も頭文字大文字が良かった。。)

Lavendelの52%はGEMで出来ています
Lavendelの37%は中POTで出来ています
Lavendelの5%は幸運のパウダーで出来ています
Lavendelの4%は万能丸薬(中)で出来ています
Lavendelの2%は虎女で出来ています

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
微妙。。。

たまに狩りする露店キャラ。一応名前は秘密(。-∀-) ニヒ♪

○○の82%は力型乙で出来ています
○○の16%はユニーク粘着で出来ています
○○の1%は幸運のパウダーで出来ています
○○の1%は虎女で出来ています

Σ(・ω・ノ)ノ
確かにサブキャラは力極だ!!!w

ギルメンの成分も分析しちゃった(* ̄∇ ̄*)
まぁそれぞれご自分で分析して、結果見てみてくださいな!
みんなの結果も、かなり面白いです。。。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メンテ後あれこれ。 | 絹道遠望伝 | カラコルムとイベントリ>>

この記事のコメント

52%のGEMヽ(´ー` )ノオクレヨン

2006-05-18 Thu 03:13 | URL | ェマ #kyBjvhlc[ 内容変更]
この成分分析を作ったのは大盤振る舞いの人
なんでしょうか?
けっこういろんなところで紹介されているww
2006-05-18 Thu 07:24 | URL | めがみっくす #-[ 内容変更]
エマさん
52%GEMなのに、RMもシルクマネーも金欠病にかかっております(´・ω・`)ショボーン



めがさん
んーネタ元ハラさんは大盤振る舞いのブログからみたいですねぇ。
その更に先のネタ元あるのかな。。。
確かに誰が作ったのか気になる。。。。
2006-05-18 Thu 16:13 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ラフェさん スカイプIDありますか?
今度 ラジオに出てください
2006-05-23 Tue 12:22 | URL | たもっさん@ぬれくLOVE #-[ 内容変更]
たもっさんさん
初めまして、いらっしゃいませ!
スカイプはよく言われるのですがー。。。。
夜、息を潜めてパソコンの前にいる状態なので
残念ながらスカイプはできないのです(´・ω・`)ショボーン

ところでシルク内でお会いしたことありましたっけ。。(-`ω´-;Aフキフキ
2006-05-23 Tue 16:44 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
成分からして、どーみても黄河鯖の人間ですねw
Chuの中でも成分解析流行っておりますw
2006-05-24 Wed 02:45 | URL | miracle_moon #NtRWEAWo[ 内容変更]
ミラクルさん
黄河鯖であることには間違いないね!!
つまりは、シルクロード黄河ヴァージョンってことか。
他鯖の人やっても、プレイヤー名出たところで面白くないだろうしねぇ。
他にも「遊人ギルドヴァージョン」もあるんだよ!
2006-05-24 Wed 11:35 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
