絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カラコルムとイベントリ

こんばんはヽ(o・ω・o)ノ ♪

ちょっとブログサボっている間、
ゾンビのデザート付き魚定食食べたり・・・
お魚

またイシュ討伐したり・・・
イシュ2回目

王宮最北の崖の下にペット猿を見つけたり・・・
(あの場所にどうやっていくか、方法知ってたら教えてくださいw)
王宮北。

きれいな空の下の王宮を眺めておりました。
休憩中。

でもそろそろ書かないと。。(。-∀-) ニヒ♪

えー、他ギルドに一時移っていた影ギルメンが2人戻ってきました!
元気いっぱいエミオネアさん。ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
と。
グレて盗賊になって戻ってきたyasuhiroさん・・・
ニョッキヤスさん。

そして、新たなギルメンも!!!
毒きのこっこより、ロリリロさん、いらしゃ~~いヾ(●≧∀)ノ
影メン
「ロリ」さんという呼び方は、マスター命令です(`・ω・´)b


昨夜はinしているギルメンで記念写真を撮ってみた!
サムネイルなので、どうぞ画像クリックして大きく見てちょ

記念写真1
夕焼けの下、王宮のシルエットを背景になんともシックな一枚!

記念写真2
記念写真3
2枚は貴重な、色さんの道服姿を拝むことができますw

記念写真4
月さんも一緒に。
既に色さんはニョッキに戻っておりますwww

まぁそんなことで。
影は今日も仲良くシルクを謳歌しております!(o^皿^o)
記念写真5


で。
衝撃の事実が発覚w


昨夜イシュを待ちつつ、カラコラム入り口で長々ギルチャ。
なんとなーくミニマップを見たとき、あることに気が付いた。

ホタンが実装されて約半年。
ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと私は
カラコだと信じ込んでいた!!w
カラコムだったなんて・・・・il||li _| ̄|○ il||li

もうブログでも何度も間違ってる気がしますw
まぁいいやwwwww

しかも。
インベントリイベントリと間違えていた人がいっぱいいることが判明!!!wwww
全チャをしてみたら、やっぱりいたいたイベントリ・・・
お暇な方は、読んでみてくださいw
長々ギルチャ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シルクロード成分分析! | 絹道遠望伝 | ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ >>

この記事のコメント

・・・・カラコルム? カラコラム?
知らなかった
うーむ なんてことだ

2006-05-17 Wed 02:08 | URL | h.m #-[ 内容変更]
|ω・`) コッショリ
ほんとはだいぶ前からラフェちんが間違えてる事気付いてたんだけどあえて突っ込まなかったの。。。(・x・)

てゆうかわざと間違えてるのかと思ったノサ(#`・ω・)

でも影に入ってから更正されたのか・・・
盗賊するのやめちゃったw(・・。)ゞ テヘ
おりこうさんになったのかな・・・|´・ω・)
2006-05-17 Wed 02:58 | URL | yasuhiro #-[ 内容変更]
h.mさん
むほ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ここにもいらっしゃいましたか・・・カラコルム・・w
なんてことだ、ですよね。。。w



ヤスさん
早く突っ込んでくれれば良かったのにぃ~!
わざと間違えるという、高度な技術は持ち合わせていないです、私w
えw盗賊辞めちゃった?w
更正って、何もしてないぞ(* ̄∇ ̄*)

そういえば、昨夜、月さんと仲良く並んで放置しているのをハケーン(`・ω・´)
2006-05-17 Wed 15:30 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
