絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とあるハンターの物語。

今日はドラマ仕立てでいってみまっしょぃ(`・ω・´)

テーマは「禁断の愛
タイトルは・・・読者様のご想像で何なりとw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中国のとある町に一人の女性ハンターがいた。
1

さほど強くもなく名声もないが、日々コツコツとハンターとして働いていた彼女には一つ、誰にも打ち明けることのできない秘密があった。

彼女の想い人は・・・敵である、盗賊だったのだ。
2

ある明け方、町の外れに呼ばれた彼女は、彼の姿を見て衝撃を受けた。
指名手配。
このままではハンターに追われ、いずれは殺されてしまう。
見知らぬハンターに殺されるのならば、と彼は自らを殺すように命じた。
そのあまりにつらい命令に戸惑う彼女ではあったが・・・彼の自分を選んだ気持ちを思い、命令に従う決心をした。
最初で最後の抱擁。
3
このまま時間が止まってくれれば、という彼女の願いもむなしく、日は徐々に高くなる。
他のハンターが動き出す時間が迫ってきた。
悲しみをこらえ彼女は彼に向けて矢を射る。
4

彼女は倒れた彼の傍に駆け寄り、冷たくなってゆく彼に愛と感謝を伝え・・・
5

彼の姿が消えても彼女はその場を動こうとはしなかった。
6

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

自分で考えながら、もう~~~こんな感じw

はい、出演者等は続きにて




えーっと、出演は毎度お馴染み、タマタンでした。
またもごち!!!!になりました(* ̄∇ ̄*)
「悲しみをこらえて」じゃなくて、喜びに満ちて矢を放った私ww
ごちそうさまでした(。-_-。)
おかげでハンター経験13%(≧∇≦)ノ
またいつでも呼び出してくだされ~~~!(`・ω・´)9
喜んですっ飛んでいきます。


さてちょ。
昨日はある出来事が。
7
舎楽さん、(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ
影に勧誘成功です(* ̄∇ ̄*)
今後もヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

【今日の一枚】
ホタンの一角にパイナップル化した友人を発見w
8
チミさん何してるの~~~。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GW絹道模様 | 絹道遠望伝 | 別れの時>>

この記事のコメント

ドラマ笑った~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
出演者がとても気になっていたのでネタバラシあってよかった(´▽`)




私事ですが、
舎楽は影にお世話になっているのですね。
見た目よりうっかりで、ちょこっとおっちょこちょいで
人懐っこくて、特攻大好きだけどとっても繊細で、
うちの最愛の娘です。
どうか、よろしくお願いします。
2006-05-03 Wed 20:23 | URL | 憂月 #-[ 内容変更]
憂さん
笑っていただけて何より(o^皿^)¥ニパッ♪
いあー書いてる時も読み返してるときも、我ながらくっさいドラマだなとw
タマタンには年代がバレるといわれました(。-_-。)

舎楽さんはしっかり御預かりしましたよ~(`・ω・´)9
あ。でも、しばらくしたらまた放浪するそうですが。。
影にいる間、みんなで楽しめたらとと思いまーすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
2006-05-03 Wed 22:57 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
見に来ましたよ
うーむ お見事 ドラマとはおもわなかった
たしかに笑えますね
駄文失礼
2006-05-04 Thu 02:56 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん
見に来てくれてアリガト~(* ̄∇ ̄*)
某韓国映画のようなシチュエーションです。。
またなにかあったらドラマ仕立てやってみます(`・ω・´)

ちなみに今日もゴチになりましたw
2006-05-04 Thu 07:50 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
照れるじゃまいか・・・じゃなくて!

ニヤケ半分笑い半分で読んでしもぅたwwww

こんなくっさぃドラマ・・・世代がバレルゥヾ(*´∀`*)ノ゛
2006-05-04 Thu 16:12 | URL | タマタマ #-[ 内容変更]
タマタン
照れなくてもいいわよ~~(*´艸`*)  
ぢゃなくてww
書いてる本人は「ニヤケ8割笑い2割」くらいだったかもw
読み返してもそんな感じwwwww
世代バレてもまだ若いからヘーキ(`・ω・´)99
2006-05-04 Thu 19:30 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
