絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近。

死亡した時の、ギルチャでの暴言が増えていますw
ギルメンのみなさん、ごめんなさいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
も~発散しないとシルク続けるの嫌になりそう。。。。

それでもまぁ、ぼちぼち楽しくやっています(´-ω-`)

ギルメン全員で記念撮影したいけれど、なかなか全員揃わないですね(´・ω・`)ショボーン
with shadow member
でもちょっと多く集まることができたので、ポチッとな。
・・・あまり記念撮影っぽくありませんwww
まぁそれは今度改めてね。。。。

先日。お友達の舎楽さんからササが入りました。
なにやら、65までの氷エンチャはもう無効らしい。。
アクセと盾スキルで、凍らないそうですΣ(・ω・ノ)ノ
60エンチャまでの私ですが、実験ということでマント装着!
エンチャ付き素手で攻撃します。。。
・・・・凍らない~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なな、なんと。。。。
これじゃぁ氷の意味がないではないか(´・ω・`)ショボーン
・・・交易中に舎楽さんに会ったら、凍らせる前に弓でドッカーンするしかないかなw
で。
宙に浮いてみました!!w
with sharaku
with sharaku
下から見上げて、浮いてるように見えるのとは違います(*゜v゜*)
お別れはたくさんの拳と共に。。(`・ω・´)999
999


徒然つれづれまだ続く
舎楽さんとPTを組むと、こんな感じで盛り上がります。
chat
途中の色さんの発言は気にしないでください(* ̄∇ ̄*)
まぁ「公開してぽk」と許可でたから、自分で公開しちゃいますw
ちなみに「ぽk」とは色さん発「影」用語で、意味は「OK」ですなw
広めていこうと思います(`・ω・´)9999

ここんとこmyブログにもよく登場のタマタン。
この前は矢を頂くために倉庫へGOしたら・・・
with tama
chat with tama
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ
でもなんか、ゴツいカップルですwwww
道服ならもっと絵になるはずなのに・・・(。-`ω´-)ンー
んーなんだか・・・この頃ノリのいいLavendelさんです(。-_-。)

最後に。
気分転換に矢保存専門キャラで藁人形狩っているときのこと。
1+4
こんなの拾ったw
LV1+4の槍wwwww
+が非常に無意味な武器でございますw
でもまぁ、大事に取っておくわ( ̄ー ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(´・ω・`)ショボーンなご報告。 | 絹道遠望伝 | 気分も新たに新装備。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-26 Wed 21:13 | | #[ 内容変更]
匿名希望様
おひさしぶり^^
シルク戻って来たらいいのに~~~。
大歓迎だよ(≧∇≦)
助手席専門の私だけど・・・いつだろ??w
2006-04-26 Wed 23:16 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
わーぁー情報だだ漏れぽんぽこりん(/ω\)
というか凍らなくてもアンマ意味ないんです
大体イチゲキ死だもんで(´・ω・`)
チャームポイントってくらいの認識でよいかと…(´ω`)
2006-04-27 Thu 03:54 | URL | 舎楽 #xJFUDmC.[ 内容変更]
舎楽さん
ぁぃ(* ̄∇ ̄*)
情報流しまくりでっす(`・ω・´)999
あ。でもブログ載せて都合悪いときは、言ってくだしゃいまし。。
舎楽さんのチャームポイント・・・
「凍らない」ねφ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
2006-04-27 Thu 14:13 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
