絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分も新たに新装備。

こんばんは(* ̄∇ ̄*)

一昨日も昨日も、ひたすら狼育成。
こんな感じです
狼育成1
狼育成2

自分の経験値は前回レベルアップから1週間経ってもまだ33%。。
そろそろ石窟土鬼の一撃にも耐えられるようになったし、クエやらないとなぁ・・・土鬼1500と兵長1600llllll(-_-;)llllll

狼は頭突きをして、攻撃します。
それがまた可愛いんだ~~!!←親バカ再びw
狼攻撃


一足早く、色さんの狼が大きくなりましたヽ(^◇^*)/
40狼

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あの可愛らしさはどこへ・・・(o;ω;o)
テンも40にしたいけど、でも複雑(。-`ω´-)ンー

ちょっと心機一転!!続きはクリック
inしてからうろうろしてたら・・・
黄河一有名商人Nastyさんが交易準備中!
ということで、へなちょこハンター出動です(`・ω・´)
しかしNasさんが交易を始めると、盗賊もどんどん集まってくるんですねー…。
敦煌東門出て直後、やられました(´・ω・`)

少し時間を置いて、盗賊がいなくなったのを見計らって、再び出発!
今度は順調に進みそうですよ~(* ̄∇ ̄*)


順調に(`・ω・´)


順調・・・



じゅん・・・


じゅ・・・・・・・



with Nasty-san


渡し口にも到達せずil||li _| ̄|○ il||li

通りすがりの交易の方がNasさん蘇生!
が。
with Nasty-san2

撃 沈 。

出直してきまーす。。。。(´-ω-`)


ハンター経験は上がりましたよ!
10%になりました(≧∇≦)
・・・Cisseさん、ごちそうさま~~~~(。-_-。)
with Cisse-san

いつになったら自力で手配犯倒せるのかしら。。


ここまでのSSで気付いた人はいないと思いますが。
五輪

五輪になりましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近。 | 絹道遠望伝 | 狼が・・・>>

この記事のコメント

ハンターEXPいいなぁ~
ワタクシには盗賊さん達の中でそんな風にしてくれるいません・・・(´Д`)
だから最近はハンターEXP減ってばっか。
もーすぐ2%になってしまいそーな勢いです(`・ω・´)
2006-04-24 Mon 23:18 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
そこはさ、ほら、その・・・
エ○チなラフェさんの・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何でもないですw
2006-04-25 Tue 02:24 | URL | 色 #mauyLjdI[ 内容変更]
Waageさん
盗賊友達の手配状態を見つけたら甘えるのです(`・ω・´)
「ごちになりたいな~~~。。。」ってw
さすがに手配犯誰にでも言えるわけではないですが。。
わはははは。。。


色さん
ん?wなにかな????


ところで、今サバ落ち中ですよっとw
2006-04-25 Tue 02:44 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
