絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狼が・・・

4-18-1.jpg

かわいい~~!!!!ヾ(≧∀≦☆)
ヾ(≧∀≦☆)
ヾ(≧∀≦☆)
( ゚д゚)ハッ!
こんばんは(。-_-。)
自分のレベルアップをすっかり忘れて、日々狼育成に勤しむLavendelです。

初めて召還した後、早速(普通の)土鬼を攻撃させ、一撃で死んでしまったのは内緒です。。。
藁人形や狡を倒して少しレベル上げから始まりました。
4-18-2.jpg
4-18-3.jpg

その後一気にカラコルムまで来て、ここで乱獲をすることに。
4-18-4.jpg
4-18-7.jpg
タクラマカンにも連れて行きました。
4-18-11.jpg


今の気分は・・・猿・鳥・狼・・・桃太郎ゴッコ!

あくびしたり・・・
20060420230056.jpg
カキカキしたり・・・
20060420230108.jpg
ゴロゴロしたり・・・
20060420230118.jpg
20060420230131.jpg



も~~~~~~~~!!
かわいくってしょうがない~~~!!
←親バカw

続きあるよん☆↓
私の狼の名前は、天狼(愛称:テン)。
ホクが星の名前なので、狼も星の名前にしました。
シリウスの中国名です(`・ω・´)

みんなもいろんな名前付けてますね^^

タマタンの玉ぴよちゃん。
・・・狼なのに・・・ぴよ?w
tamapiyo

ギルメン月雫花さんのロッキーちゃん。
rocky
↑私のテンはひっくり返ってますw

そして、お友達しゅわ。ちゃんの、くんくん。
kunkun
敦煌のお寺で盗賊行為の懺悔をしているようですww
SRO[2006-04-20-00-00-26]_01.jpg
この「くんくん」という名前は・・・
我が家で飼っている犬の名前(/∀\*))キャハ♪"
kunkun16.jpg
しゅわ。ちゃん、ありがと(≧∇≦)


懐かしい氷女戦士のところで狼育成をしているときのこと。
h.mさんがお声をかけてくださいました(* ̄∇ ̄*)
ブログを見てくださってるそうで。。
ありがとうごじゃります(。-_-。)
最近のマイブームはギルメンの露店で看板放置すること。
SRO[2006-04-20-17-26-17]_02.jpg
商品ではございません。。。
私は非売品です(`・ω・´)

【今日の一枚】拡大してね。
SRO[2006-04-20-19-23-37]_34.jpg
 ↑肉球(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気分も新たに新装備。 | 絹道遠望伝 | たまにはこんな姿にも。>>

この記事のコメント

みなさん狼いいですねぇ
2006-04-21 Fri 02:08 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん
書き込みありがとうです(≧∇≦)
狼かわいいですよ~~~ホント♪
お金掛けるのもまぁあまり気になりません。。。
40以降、姿ががらっと変わるので、40にしたいようなしたくないような。。
2006-04-21 Fri 02:44 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
これは!!!!!!!!!!!!!!!!!



くそwwwwいいなwwwwこれwwwww
あとは雉か!!!
2006-04-22 Sat 12:00 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
もーねぇ・・・はっきり言ってお金かかるし(買うときにリアル1600円、その後シルクマネーで限りなくw)、自分に適正の狩り場に行っても集中して狩りはできないし、そういう意味ではいても意味のない存在なんだけど。。。
でも!!!!!
かわいいから全部許す!!!!!!
でも後4レベルで、可愛らしさは消え失せます。(´・ω・`)ショボーン

雉はホラ、鳥が私の頭上に。
鷹ですがww
かなり嘘っぽいけど、桃太郎完成(`・ω・´)
2006-04-22 Sat 14:39 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
はじめまして。Chuのmiracle_moonです。
うちのギルメンのブログから飛んできましたw

すると、私が自分の狼につけようとした「天狼」の文字w
えぇ、命名するときに見事にはじかれましたw

悔しいけど、かっこいいですよね~この名前w

今後ゲーム内であったらよろしくです^^
2006-04-26 Wed 19:06 | URL | miracle_moon #NtRWEAWo[ 内容変更]
miracle_moonさん
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ
初めましてではないですが、改めて初めまして(* ̄∇ ̄*)
よく御見かけするので存じております^^
ギルメンのブログ・・・コソーリやってるブログですね。。。
リンク張りたいけれどダメだそうでww

あはは;;;
「天狼」と付けようと思っていた方がいたとは(-`ω´-;Aフキフキ
お先に失礼致しました(。-_-。)
狼らしい姿になっても似合いそうですよね^^
私もとても気に入ってます(≧∇≦)

こちらこそ、シルク内であったらよろしく~ヽ(o・ω・o)ノ
2006-04-26 Wed 19:38 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
