絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまにはこんな姿にも。

まずは先日のお話。
お友達のいわたんに、見晴らしのいい空の綺麗な場所に連れてってもらいました!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
with iwa
with iwa2
with iwa3
with iwa4
with iwa5
シルク内の一日を山頂で過ごしてきました(* ̄∇ ̄*)
夕方以降は寒いから炎の中で(`・ω・´)

夜が明けた後は・・・
 with iwa6
山頂の説教です!(「山上の説教」じゃないw)

さて、昨日はinしたらキャラバンすることに。
ギルメンとお友達、総勢10人以上のキャラバン!
イベント以外でこの規模は初めて。
楽しい~(≧∇≦)
caravan1
ラクダの感じがいかにもです(`・ω・´)
caravan2

で。敦煌に着いてみたら・・・
the end of caravan
これはなんの嫌がらせだ!o(o・`з・´o)ノ
特産品のおじちゃんの周りに数え切れないラクダが放置・・・。
商人さんたち、売るも買うもできなくて困りました。。

まぁ結局、下からのぞく要領でNPCをクリックできたようです。。。
下からのぞく要領・・・あれですねw

と。この後私は意外な姿に変身いたしました(`・ω・´)
下の「続き」をクリック~!↓ 
まぁ、「意外」と言ってしまえばバレバレのようでw
thief1

盗賊~!
たま~に真っ黒に染まりたくなるんです(`・ω・´)
しかも1M盗賊装束を衝動買いしました(。-_-。)
本職のハンターでさえ、五輪持ってないのに。。。
まぁ私が三輪のほうが気に入ってるから、五輪買わないだけだけど。

この前までたった4%だったハンター経験は現在9%
お仕事頑張ったの!・・・・・・と言えたらいいのに(T▽T)

手配犯になったタマタン、メイタン、大日如来さんをごち!!!になりましたwww
ありがとう~(* ̄∇ ̄*)
あんなに手配を倒すのがウマウマだとは知りませんでした。
一人で1%以上増える。。。
また手配なったら呼んでください(。-∀-) ニヒ♪

ってことで真っ黒姿でタマタンとツーショット(ノ▽≦*)
thief2
thief3

えーこの後、キャラバン襲撃に連れて行かれましたw
私は微々たるハンター経験さえ失いたくないので、一撃だけ参戦w
そして荷物を奪ったタマタン達が盗賊村に旅立つのを見送りました。。
ハンターさんに倒してもらってホタンに戻ったのは内緒

今日実装になった狼のお話はまた次回~♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<狼が・・・ | 絹道遠望伝 | はっきりと申し上げます(`・ω・´)>>

この記事のコメント

(*゚∀゚)o彡盗賊!盗賊!

タママとラフェ子のツーショット(´∀`*)

次回は玉ぴよも載せてね(*゚∀゚)オオカミなのにぴよ♪

ラフェ子はハンターより盗賊のほうが似合う!
2006-04-19 Wed 02:53 | URL | タマタマ #-[ 内容変更]
タマタン
オオカミなのにぴよ♪・・・・(≧∇≦)
今度会わせてね!
な、なぬ。。。ハンタより盗賊の方が似合うとな・・・。。。
でもハンタはやめませんぜ(`・ω・´)
2006-04-19 Wed 07:58 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
んじゃ、ラフェさんが手配犯になったらワタクシめがゴチになりますww
2006-04-19 Wed 13:51 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
Waageさん
∑∑(・ω´・+)
ま~それはないと思ってくだされ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
万が一なった場合はゴチしますw
2006-04-19 Wed 21:08 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
あれ,盗賊変化って意外だったけか('A`)
2006-04-20 Thu 17:03 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
一応意外です(`・ω・´)
普段は黒くなりませんから(。-_-。)
でも、そうは言っても結構盗賊さんファンだったりしますw
2006-04-20 Thu 22:12 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
