絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はっきりと申し上げます(`・ω・´)

私はリアルも、キャラと同じです!!!

タマタンこと玉鼎真人さん、思いっきり勘違いしていたw
その偽情報を彼率いるギルド「悪戯×Angel」にも広めていたようで、悪戯エンジェルでは私はネカマと思われていた!!!w
私はネカマじゃな~い!wヽ(`Д´)ノ

慌ててネカマ疑惑バグ修正してもらいましたよ。。(-`ω´-;Aフキフキ

でもまぁ確かにこの世界、キャラとリアルが一致しないことは当然で、もうあまり驚かない。
私も結構、勘違いしてたこと多いしね~~~w
ずーっと女性だと思っていたギルメンが、実は違うと分かった時の衝撃は大きかった・・・(T▽T)

何度も言います。
私は女♀です(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまにはこんな姿にも。 | 絹道遠望伝 | 8級デビュー☆>>

この記事のコメント

そーだったのか!!

って・・・・・(^▽^笑)
2006-04-16 Sun 17:02 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
もたろうさん
ヾ(・ω・o) ォィォィ
もたろうさんはちゃんと知ってるでしょ。。。(よね?w)
(笑´∀`)ノハハハハハハ
2006-04-16 Sun 19:52 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
おれはだまされねーぞ( ゚Д゚)!!
2006-04-16 Sun 20:05 | URL | しゅわ。 #-[ 内容変更]
しゅわちゃん
ヾ(・ω・o) ォィォィ ヾ(・ω・o) ォィォィ ヾ(・ω・o) ォィォィ
2006-04-16 Sun 22:30 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
えーびっくりー♀だったのかー(棒読みw

タマ○ンは誰でもネカマって言ってるけどねww


まぁ・・・てか・・・
ラフェさんが「♂です」とか言ったら・・・

(除名)っ(≧ω≦*) ぽちっ
2006-04-16 Sun 23:11 | URL | 色 #mauyLjdI[ 内容変更]
色さん
そうなんだよー♀だったのー(棒読み棒読みw
まー私の件についてはマジで勘違いしていたっぽいw
なはは・・・w
じ、実は・・・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ
2006-04-17 Mon 00:13 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
(*´∀`)

ラフェ子と呼ばないと・・・・ぶっちゃけネカマでもネナベでもなんでもいいん(*゚д゚)/ダー゚+。

驚きは隠せませんががががががが(*´艸`)ププッ

告知に書いとかないとだな・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
2006-04-17 Mon 03:04 | URL | タマタマ #-[ 内容変更]
まあ、あれだそのギルド名に悪戯と付いてるだけにry
ネカマとして楽しむのもこれまたMMO(違

はよシルク辞めてGEおいでw(大違
2006-04-17 Mon 11:23 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
タマタン
ネナベは少ないよね、いるけど。
まーどっちでもないですよっとw
確かに真実を知ったときのタマタンは驚いてたなー・・・
そんなに「ラフェ=♂」と刷り込まれてたのね(-公- ;)ウーン
あ、それいいわ、告知で訂正よろw


ピロさん
そっか、悪戯か・・・・ちょっと納得w
まーネット世界だけだよね、違う性別になり得るのは。
・・・いや、今は現実でも可能か・・・。
シルクはやめないけど、GEはちょっと気になる。
デカを消して、GEダウンロードするかな・・・
2006-04-17 Mon 16:58 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
うんデカなんて糞ゲー消していいと思うよw
GEかなりDL時間かかるけど
頑張って落としてください><
ホント画面キレイだから多分ラフェさん
気に入ると思います^^b

冒険好きにはたまらない・・・GE
2006-04-17 Mon 17:41 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
ピロさん
・・・あははwwww
デカを始めた頃とは評価が違いますねww
そこまで言える位GEいいのね^^
IDはとりあえず取ったから、いずれDLして遊びに行くわ♪
2006-04-17 Mon 23:04 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
そうだkk(ry
2006-04-20 Thu 17:00 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
Σ(・ω・ノ)ノ
ヾ(・ω・o) ォィォィ
2006-04-20 Thu 22:11 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
