絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

8級デビュー☆

石窟で土鬼と戦ったり
63
タクラマカンで芋虫と遊んで、やーっとこ。
64

64になりましたヽ(o・ω・o)ノ ♪


64といえば、これ!
bow

メカ弓!!!!
やっとこれを持てる日が来た!(`・ω・´)

64は変な「おつかい」クエがありました。
敦煌の兵士からの恋文を、まず長安の商人に書き直してもらって、そのあとホタンのおねーさんに渡して、また敦煌の兵士に渡すんだけど・・・
letters

兵士が商人に渡したのは「汚い手紙」、書き直すとリボン付きの「きれいな手紙」に。
で、その恋文の返事が「気持ち悪い手紙」。。。
気持ち悪い手紙って…馬屋のおねーさん、ちょっと邪険に扱いすぎですよ。。
だからいつもつまらなそうにしてるんだなーw

と。
64になってかなり満足しているらしい。
さっぱり狩りに行く気が起きない・・・
で。
敦煌で放置していたら、遊人ギルドのマスターみゅ~さん登場。
みゅ~さんもどうやら放置の様子・・・
ってことで、視点をぐるぐる回してたら・・・・
みゅ~さんの頭がパンダ!!!
panda

すいません、暇なのでこんな遊びでもするしかないのだw

その後なんとなく☆1交易をしようかと思っていたら、RECTさんからササささサ。
ってことで、一緒に☆1キャラバン(* ̄∇ ̄*)
with rect1
with rect2
☆1だから特に何かアクシデントが起こることなく到着。
with rect3


最近、ハンター経験値より商人経験値の方がたまっているww
めざせハンターランク3
・・・あと・・・96%・・・(つд`)
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はっきりと申し上げます(`・ω・´) | 絹道遠望伝 | 徒然。>>

この記事のコメント

↑コスプレ専門エログてw

ラフェさんコスプレしてー
64弓は装束によく似合いますよっと・・・
はい!64おめー♪直前でもったいぶってたねw

自分は64ではモチベダウンしなかったなー
だけどココにきて2日連続チケ全流し(=Д=;)
明日からの学校に備えて生活リズム戻したら夜起きてられないのw

とはいえ、正直もぅ狩りのモチベ0
引退の日もちか(ry
2006-04-11 Tue 11:33 | URL | 色 #mauyLjdI[ 内容変更]
色さん
コスプレ専門エログコメントは削除削除w

あーんっとね、モチベはダウンしてないんだけど、満足w
でも昨日夜、1時間くらいかなー・・・土鬼と戦ってたら、気付いたら7%くらいアップしてて、マスタリ=の素晴らしさに気付きましたw
65はマゾマゾで行くから、64のうちにこれを楽しんでおこう。

んで。
色さんが2日間夜来ないのは、夜起きてられないからか!
忙しいのかな~って月さんとも話してたけど。。
in率下がっても、引退はしないで~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
単位落とさない程度にシルクも楽しんでください(`・ω・´)
2006-04-11 Tue 14:53 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
時々覗いてますよ。
64おめでとう~すごいね♪
廃で頑張ったんだね(あ

ぼちぼちデカも引退。
次ゲー行ってきます!!!
2006-04-11 Tue 21:03 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
暁ピロさん
コメントありがと~♪
廃・・・かどうかはともかく(ん?w)、最後は頑張った!
オレンジ色クルクル(道服肩)から緑のクルクルになるのが楽しみで、今もそれ目指して頑張ってます。。

そっか~デカも引退か。。
早いねw
暁さんいなくなれば、というかもう今既に全然inしてないし、後片付けしに行くかなー・・・・
光る武器とか、使ってくれる人いるなら使って欲しいし。
2006-04-11 Tue 22:09 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
あー8級の弓って近くで見るとエイじゃないかwww

エイおめー

あ、土鬼クエがあるのか、、、ナンボか救いだねぇ
2006-04-11 Tue 23:09 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

とりあえずレスしにきたお(*´∀`)

64ぽめwこれからも俺の手配食ってください!w
2006-04-12 Wed 06:14 | URL | タマタマ #-[ 内容変更]
バネ君
エイ・・・・い、言われてみればそうかもw
まずい、そうにしか見えなくなってきたような・・・
土鬼クエ、あと2回分3000匹と1300匹強ですよw
武器変わって楽になったけど、なんかねー・・・



タマタン
魔女みたいな笑い方が・・・。゜゚(つ皿`*)σ゜゚。イーッヒッヒッヒw
レスあり~がちょん。
手配いつでもごちになります(*´∀`*)ノ
日記の時点で@96%だったのが、@93%になりました!
2006-04-12 Wed 08:15 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
64おめー♪
61にして既に狩りする気力が・・・
インしても(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてます・・・
2006-04-12 Wed 14:56 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
もたろうさん
ありがとー♪
そういえば、最近見ないなー・・・・もたろうさん。。。
懐かしいギルド名を背負った、もたろうαさんたまに見るけど^^
私も今は気合で狩りいってます。。。
気合ないと行けません。。。
2006-04-12 Wed 16:05 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
気持ち悪い手紙って。。(´;ω;`)ウゥ・・・ひどいねw
でも、よくSS撮ってたね^^  それがウケタw
とにかく。。64オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
2006-04-13 Thu 18:15 | URL | ひとり #LGxQMfeo[ 内容変更]
ひとりさん
64なる前に、このクエの話を聞いていて、いざ受けた時に「あ、そ~だ~」と思って撮ったのです(`・ω・´)
クエアイテムを全部撮っておくのも面白いけど、もう今更遅いなー・・・。
オメデトアリガト!只今65めざして奮闘中!
2006-04-14 Fri 00:34 | URL | lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
