絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヨーロッパ2次テストで藁と交易。

テスト鯖終わってもう1週間・・・やっとブログ更新(;・∀・)

12日から始まった2次テストは、1次のキャラでなく新キャラでLV1から再び。
ウィザード×バードから、今度はウォーロック×クレリックに(*´∀`)b

で、相変わらずしばらくはソロ狩りを続けていたわけですが。
ポロッと落ちたその箱の中身は・・・・
☆スタッフ
∑( ☉ω☉`)ぎょっ!
クレが使う武器(スタッフだっけ?)の★レア拾っちゃった・・・・(´;ω;`)
本鯖でも拾ったことのないレア武器・・・・。。。
テスト鯖でレア運使い果たした気がする・・・・・(´Д`A;)
せっかく拾ったので一応喜んで最後まで使用しましたが(*´∀`)

本鯖でお馴染みの影ギルドまでできて、もちろん加入。
ギルチャがあるっていいねぇ( ̄∇ ̄*)
ギルメンに底上げてもらったり、格上PTに入ってクレやったりして、レベルは36まで上がった!(* ̄ω ̄*)
クレの40攻撃スキル試したかったけど、残念ながらそれは叶わず。。
本番の楽しみということで・・・でもHP95%も削られるから、使えないっていう話も多い・・・・。。。
ネタでもいいよ、ネタでも。。

テストでもハンターになってみたり。
ギルメンりょーちんがハンターになったの見て、そのマントに憧れたんだぃ(o´I`)
でも自分で装備してみると、なんか紙を背中に貼り付けたようなグラフィック。。
(。-`ω´-)ンー・・・・
で、せっかくだから交易に参加することに。
そのPTのあるハンターがかなりナイスな人で、変身したのが・・・
藁と交易
藁人形ハンター
なんかすごく頼りないハンターな気がしますが。。
あ、もしかして強い藁人形?w
藁共食い中。
変身すると当然走るスピードも変わるわけで、藁はノロイ。
置いてかれるのですぐに解除、敦煌に行ったら今度は土鬼になってた(。・w・。 ) ププッ
そういや、町にもいたわ、藁人形。
藁・・・
町の中に藁・・・
あと、こんな人も。。
動けないらしい・・
変身しても走れるんだったら、楽しすぎる・・・(-´∀`-)

テスト鯖は縁のない他鯖の人と一緒に遊べるのが楽しいかも♪
交易で一緒だったみなさんは見事に違う鯖でしたが・・・
また何かあったらよろしゅう(*´∀`)v

今回のブログ、全然まとまりがないな・・・ま。いいか。。
☆スタッフ2
次回ブログはSS特集パート2ね(o・ω・o)b
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト鯖SS特集パート2 | 絹道遠望伝 | テスト鯖SS特集パート1>>

この記事のコメント

(´-`) ンー
私はもう少ししたら遊びに行くと思いますw
2007-07-27 Fri 17:42 | URL | しゃーべれません #np1o3eWA[ 内容変更]
しゃ~べさ~ん
遊びに来たら、ささよろ(`・ω・´)ノ
2007-08-01 Wed 14:50 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
