絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

9日の朝、解ける魔法

はいは~い(`・ω・´)ノ
ヨーロッパのテスト鯖に潜入中で~っす(*´∀`)v
なんか分からないことも多いけど、やっぱり新鮮でいいわぁ~。
景色も綺麗だし♪
そんなわけで、風景SSもいろいろあるけど、それはまた次回特集を組むとして、テスト鯖のあれやらこれやら。

初めてログイン時はもうワクワクドキドキ((≧ω≦))
キャラ作成
ほほぅ、これがキャラ作成か。
チェスの駒と、狛犬・・・?
そりゃ~選ぶのはヨーロッパに決まってる。
長身細身美女の憧れスタイルでキャラを作って・・・
長身美女(*´∀`)
いざ「開始」~!
コンスタンティノープルに降り立つ!
おぉぉぉぉ~~~。
石畳に石を積み上げた建造物、ん~ヨーロッパの香りムンムン~ヾ(≧∀≦*)ノ

と、まぁそんな感じでテストを始めたわけです。
私はあの音符のスキルが気に入って、最初はバードを選択。
んが。
ソロでしか狩りをしない私に、バードはキツイ。。。。。
SPは余裕だし、テストだし、よし!ウィザードに転向だ!
ということで、ウィザードとバードのダブルキャラ完成。
これが良いのか悪いのかは知らぬ。
なんかハープ装備とスタッフ装備だと、MPが変わるのが面倒だが。。

さてそんなこんなでポツポツ狩りをして、250%+スペチケということでレベルもサックサック軽快に上がる。
防具もどんどん変わるので、防具屋で衣替えをしているとき・・・
おや?
とお声がかかりました。
はい、いかにもワタクシは黄河のラフェと申すものですが・・・(・∀・)
と、突然交換ウィンドウが出ました。
(*・ω・)ん?
おぉ。
と、そのお方がウィンドウに入れたもの・・・それは・・・
おぉΣ(・ω・ノ)ノ
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!
月レアぢゃないですかっっ!!!
くださるということで、何も御礼ができないのが申し訳なかったのですが、遠慮なく頂きました(。-_-。)
データが消えるテスト鯖だからこそでも、やっぱり嬉しいわぁ(*´∀`)♪
本鯖の方でも、月レアを自分の武器として使ったことはないですから(* ̄∇ ̄*)b
あ、サブキャラは日レア持ってるけどね。
うふふふふふ(≧∇≦)
月レア♪
うししししししし(^w^) ムフフ♪
月レアぁ~(*´∀`)
この場を借りまして、改めて、ありがとうございました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本鯖の方でお見かけした記憶のない名前の方(もし本鯖でも同じ名前だったらごめんなさ~い;;)でしたが、何しろレアでテンパってたもので、お名前をちゃんと聞くのを忘れました(´Д`A;)
是非本鯖で私を見かけた際は、またお声をおかけくださいませ(* ̄∇ ̄*)b

そんなわけで。
明日9日の11時には消える幻のデータだけど、嬉しい武器を片手に再びフィールドへ。
セイレネス
この貝を背負ったヤドカリみたいな女の人と戯れ。
こっちの赤い方はいいけど、青いセイレンは変は状態異常がある。
恐慌
スタンと変わらないと思うけど、なんで恐慌・・・・。
これが厄介な状態異常でね~・・・紙な私には困る。。

小アジアに渡って、一路サマルカンドへ!
・・・のはずが・・・
足止め。
これが噂の渡れない橋か。。。
シルク中国のタクラマカン実装前以来だなぁ~透明の壁。
配達クエだったんだけど、次元も帰還書も使えないから、仕方なくここでクエ中断して、コンスタンティノープルへ帰還しました。

私はバグらしいバグはなかったけれど、2次テストはあるのかなぁ。
あってもなくてもどっちでもいいけど、正式サービス開始は遅れないでよぉ~(o´I`)
本サービスになったら、サブキャラはナントカってスキルを取ろうと思います。
これやりたいからρ(・ω・*)コレ
(。・w・。 ) ププッ
( ☉ω☉`)。。。。
弱肉強食の図状態になってますよ。
ちょっと馬がかわいそうなんだが~w
しかもこの馬が移動すると、上の白虎が馬の上で走る。。
どう考えてもギャグとしか思えん。。。w

そうそう、豚さんがどんな「愛嬌」を振りまくのか気になり、ポチッとな!
SRO[2007-07-08-18-23-59]_53.jpg
スクッと立ち上がり・・・
SRO[2007-07-08-18-24-01]_60.jpg
豚さんのフラダンス・・・・
さすがは頭にお花の生えてる豚さんです。

では、次回はヨーロッパの風景SS特集ね。(o・ω・o)ノシ
さ、レアの魔法が解けぬ前にまたヨーロッパを軽く回ってこよう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト鯖SS特集パート1 | 絹道遠望伝 | いよいよ~!!!>>

この記事のコメント

テスト鯖一回行ってみたかったぜー(´;ェ;`)
経験値1,5倍とテスト鯖と期末テストかぶるなんて最悪だったなーヽ(;^ω^)ノ
2007-07-10 Tue 11:49 | URL | 喋れません #-[ 内容変更]
喋れませんさん
2次テストはやらなかったの~?
もう期末テストとはかぶってなかったよねぃ。
1,5倍は忘れてた(*´∀`)
今度はアイテム2倍だよ!!(`・ω・´)
2007-07-17 Tue 17:37 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
