絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウサギのリュック

前回の記事からもう1ヶ月近いのか・・・(。-`ω´-)ンー

最近もポツポツinしてます(* ̄∇ ̄*)ノ
2日に1回1時間くらいのペースでしょうか。。。。。。
クエ終わったらやることなくなっちゃったんだぃ(´Д`A;)

先日町にいたら、近くにウサギがポツン。
じっくり見たことないからよぉ~く観察。
・・・背中のリュックが可愛い・・・(*´∀`)♪
赤いリュック
ペットの中ではウサギが一番オシャレね。
課金アイテムになったら買っちゃいたい(^w^) ムフフ♪

さて、しばらく前に倉庫近くをウロウロしてたら・・・
゚+.(*ノェノ)゚+.
ありがとうございまーす♪゚+.(*ノェノ)゚+.
すっかり月記ペースですみません。。(´・ω・`)
ヨーロッパが来たら少しペース上がるかも?(o´I`)

そうそう、最近は槍を使うことも多いので、槍の錬金もしてるんですが。
いろんな錬金石ぶち込んでも、毎回黒くズズ~ンと撃沈。。
どうしても錬金成功しないそんな槍が、最初に成功したのが・・・・
槍
耐久アップ!!!
192もいらないわーー!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

右足にリスを巻きつけた色さん激写・・・
土鬼色さん

久しぶりに会ったフェイジュさんとツーショット・・・
withフェイジュさん

ま、そんなわけで。
今日も元気でやってます(`・ω・´)9

じゃ、また7月半ばに~wノシ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ~!!! | 絹道遠望伝 | 実はコッソリ出没多。>>

この記事のコメント

ヤバス、弓じゃないところを撮られてるw
色さんのうさぎが、(゚ー゚*)ダッコ♪ちゃんみたい
関係ないが、ウサギもリスも中身はサルという話・・・
チャック見た?
2007-06-15 Fri 20:57 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
フェイジュさん
ふっふっふ(* ̄∇ ̄*)
私と一緒にいるときは要注意ですよ~w
いつSSボタン押してるか分かりませんから(o´I`)
ウサギもリスも中身は猿~!?w
ウサギとリスの気ぐるみはドラえもんのポケット状態なんだろうか・・・入るモノのサイズが何であれ、小さくなれる・・・。
お腹が見えたらチャックチェックしてみる(-´∀`-)
2007-06-23 Sat 00:15 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
2007-06-27 Wed 15:06 | URL | viper #Sts9A5QI[ 内容変更]
うちのHPにも、↑この手の書込みが多いが、
ブログにまでとは・・・ 恐るべし!

ま、そんな事より・・・うさぎ 萌えぇぇぇぇ
カワイイよね! 飼いたいです~ ヽ(`Д´)ノ

あ、あとね (A´・ω・)フキフキ
ブログ閉鎖しましたwwww
今までリンクしてくれてありがとう m( __ __ )m
またいつか再開した時には・・・よろしく;;;
2007-07-01 Sun 17:39 | URL | ひとり #LGxQMfeo[ 内容変更]
そういえば↑の宣伝俺のブログにもきてるな。。。

アダルトブログとして登録してるのに・・・

(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
2007-07-03 Tue 00:58 | URL | 喋れません #-[ 内容変更]
ひとりさん
そうそう、ここ数ヶ月、そういうコメント入るね~。
一応見つけたら削除してるんだけど、今回は突っ込みいれてくれたからそのまま(* ̄∇ ̄*)
で・・・本当にブログがない!!
あいや~(TwT。)
まぁまた再開したら是非是非(`・ω・´)v
または、ギルドHPリンクしてもいい??


喋れませんさん
(。・w・。 ) ププッ
アダルトブログで登録ってwww
むしろそっちの方が変な広告ありそう・・・・・・。
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

2007-07-03 Tue 18:51 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
