絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

実はコッソリ出没多。

あいや~、もう5月半ばか。。

最近ちょこちょ~ことシルクに出没しております。
復帰といえるかどうかは不明だけどねー(o´I`)
とりあえずルナがいる@3週間は多めに出没予定。
その後は・・・ルナ次第でw

しばらくいない間にMOBの攻撃がなんか派手になった!?
ウィング族の左手がやけにまぶしい・・・
ウィング
ちなみに私も今は魔法狩りオンリー、武器は槍ね。
メテオ
結構新鮮で楽しいのよん(* ̄∇ ̄*)

昨夜はinしたら、ギルド欄にログインランプが3つも!
で、そろそろイシュかもということで、イシュ探し~。
色さんが見つけて、影メンでイシュ戦(*´∀`)
イシュ1
といってもメイン攻撃は適正の月さんオンリーね♪
イシュ2
こうなったら適当に画面を押してMOBクリック・・・。。。。
イシュ3
イシュが倒される瞬間上向くSSもバッチリさ(`・ω・´)v
イシュ4
のんびりイシュ狩り、楽しかったなぁ(≧∀≦)
やっぱり友達がいるから楽しいのがMMOだねぇ(*´∀`)♪

あ、そうそう、完美だけど、アンインストールしました。
あのダラダラ狩りはどうもいただけん(。-`ω´-)ンー

おまけ
しゅわ。ちゃんAA集。。。
というかチャットそのまんま載せになっちゃった、ごめーんしゅわわw
しゅ
わ
っち。
途中しっかり誤爆もしている。。。w
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウサギのリュック | 絹道遠望伝 | 超マイペ~~~~~ス>>

この記事のコメント

昨日、ササあったあとで、しゅわ。さん目の前にいたのだが・・・。
反応が無いと思ったら、これやってたのかwww
私も密か~に、INしてたりしてマスですよ。
85盾拾ったら、魔法狩りだけにしようかなぁと思ってた所、槍だけで頑張ってる人がここに・・・。
知弓にしかできない芸当ですな。(^_^)v
2007-05-18 Fri 16:11 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
(メ●´_________________`●)ノ
2007-05-20 Sun 12:53 | URL | 喋れません #-[ 内容変更]
フェイジュさん
コレやってたのは以前だけど、最近よく見ます(* ̄∇ ̄*)
結構私も気に入ってる。。。
槍のほうはとうとう獅子も取得、槍スキル0で槍持って頑張ってま~す(`・ω・´)v
マイペースにのんび~り(*´∀`)♪
イベントやユニークだけは弓使用(`・ω・´)b


喋れませんさん
(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪
2007-05-21 Mon 14:48 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-26 Sat 04:23 | | #[ 内容変更]
お元気ですかー(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
2007-05-30 Wed 01:15 | URL | shaberemasen #-[ 内容変更]
(*゚∀゚)ノ⌒●~ ポイ
ポムポムフヮッ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッおもしろぃww
動くの発見したときはかなり感動しました~w
このブログお気に入りです(*´ω`*)
また投げにきますi-80
2007-05-30 Wed 20:25 | URL | つぅ=・ェ・= #-[ 内容変更]
匿名希望様
管理人のみだったので気付くのが遅れましたー;
あら~ビックリ。。。。。
ちょっと寂しい(´・ω・`)
でも気持ちはよく分かります!
リアル優先で、今後も頑張ってくださいね♪
たまに余裕があるときは、顔出してください^^
友録はちゃんと残しておきますよ~!


しゃべさん
お元気ですよーヾ(≧∀≦*)ノ


つぅ=・ェ・=さん
先日はありがとうございました(^w^) ムフフ♪
あ、今度の記事で先日のチャットを公開しちゃいますので、不都合があれば今のうちに申告してくださいまし(*´∀`)
なかなか移動できることは知ってても、投げられることは知られてないんですよ~、この月。
またポムポムしにきてくだしゃい(* ̄∇ ̄*)
テンプレート変わったら投げられないので今のうちに・・・。
更新がのんびりですが今後もよろしゅう○┓ペコ
2007-05-31 Thu 16:04 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
遊びすぎた。。。
この星めっ><

元気でなにより+.゚(*´∀`)b゚+.
2007-06-04 Mon 01:19 | URL | しゃべ #-[ 内容変更]
しゃべさん
また遊んでらっしゃるのねー(*´∀`)クスクス
月でも遊べるから遊んでって!
クリックでこうポーンと投げて・・・・・跳ね返ってくるよ!
そろそろ次の記事書かないとー;;;;
2007-06-07 Thu 15:05 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
おおお、月でも遊べるの知らなかったぜwwww
2007-06-08 Fri 19:11 | URL | ひとり #LGxQMfeo[ 内容変更]
ひとりさん
おひさ~(* ̄∇ ̄*)ノ
月でも遊べるんだぜぃww
実は変更を検討している他のテンプレートは更に遊べる・・・
2007-06-13 Wed 16:27 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
