絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

毎日ブログを開くと・・・

カウンターがコンスタントに動いていて、
日々このブログを見に来てくださる人がいることに、
とても嬉しく、
また申し訳ない気持ちにもなったり。。。
更新不定期化が著しいので・・・(-`ω´-;Aフキフキ

たまーに現れてはポツンと何かアップしていくので、
見捨てないでくださいね~(´・ω・)

ということで。
かわいい完美の露店姿。
露店

飛行中に見た虹。
虹

変なモンスター・・・。
ランプモンスター?
街灯みたい。。

完美はのんびりただいま19レベル。
ダンジョンのクエがあるみたいだけれど、まだ行ってない・・・。

おっと・・・書き忘れていた。。
ブログ見に来てくださり、ありがとうございます○┓ペコ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超マイペ~~~~~ス | 絹道遠望伝 | 浮気官僚>>

この記事のコメント

ダンジョンクエ受けるなら一緒に行きましょう♪
ギルドから壁役呼びますよww
2007-03-28 Wed 20:42 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
もたさん
そ、それがぁ~~~~~。
なんか完美も飽きてきたかも!?
あまりのめりこまないように、オフラインゲーム状態でやっているから、つまらないのは当然なんだけれど、それにしても狩りに飽きてきちゃって;;
だからダンジョン行くかがかなり分からなくなってきました(´・ω・`)
昨日はシルクでちょこっとマゾ狩りして、シルクの楽しさを再発見。。
でもやることがもう無いよー;;
ヨーロッパぁ~~。。。
2007-04-02 Mon 17:09 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
(^▽^笑)
と・・・精霊の弱さに飽きてパンダやりはじめました♪
でも・・・・・・・・・・・・・

(▼-▼*) エヘ♪
2007-04-02 Mon 21:54 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
もたさん
パンダ!?
見たい~~~~~!!!
でも・・・・??
(▼-▼*) エヘ♪ってなんだぁ~???
2007-04-05 Thu 13:35 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
パンダ Lv19になりますた・・
あまり、インしてないんですよねー
19のクエで立ち止まりチュ(゜・^*)
2007-04-09 Mon 18:56 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
もたさん
最近私も完美にinしなくなっています・・・
20でストップ。。。。
19のクエも放置チュ(゜・^*)
課金高すぎ!ヾ(。`Д´。)ノ
2007-04-17 Tue 13:29 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
完美にいたのですか^^
自分も完美住人になってました・・・
もう飽きちゃったのね::
19Dなら自分ひとりで連れて行けますよ^^
蒼衣塚もいけまーす^^
2007-04-25 Wed 19:51 | URL | ugneo #SFo5/nok[ 内容変更]
ネオさん
おひさし~(* ̄∇ ̄*)
完美にもちょこっといたのですよ。
あ、既に過去形で書いてる自分・・・。
あまり深入りしないようにNOチャットNOパーティーでやってたので、計画通り飽きてきた。。。
蒼衣塚とは・・・?
2007-04-27 Fri 01:08 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
