絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テスト鯖SS特集パート2

お待たせです(;・∀・)
ヨーロッパの正式サービス始まったら、すっかり復帰。
復帰しすぎで、ブログを書く気力まで消耗しとります(´Д`A;)

ていうことで、めっちゃ遅れたけど、2次テストでのSS~。
色さんと散歩中に撮影。
カッパドキア、ゲーム内だと「カパドキア」になってたような。
カッパドキア

池の遺跡が遠くに見える場所。
池の遺跡

池の遺跡内。オアシスみたいだね!
池の遺跡内

走ってるときに突然目の前に現れた門。
今度じっくり見てみたい場所。
何門だろう?

狩場にいる羊さん。
羊さん・・・

てことは、あれが羊飼いか・・・?
怖い羊飼い

地平線に沈む夕日。
夕日

月。
やっぱり空が綺麗。
月

2次テスト最後の落ちるときのSS。
あ~私の幻のレアよ、さよ~なら(TwT)ノシ
the end

そうそう、ヨーロッパバージョンのバナー作ってみた!ヾ(o゚∀゚o)ノ
banner3
でも、下のブログサイトになぜか画像が表示されないのね(´・ω・`)

てことで、ここまで見たら、久しぶりにポチッとどうぞ(^w^) ムフフ♪
シルクロードオンラインブログサイトρ(・д・*)ポチッ

ふぅw
これでテスト鯖の話は終わり~、次はやっと正式サービスのあれこれね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
