絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シルクのこれから。

久しぶりに天気の良い日でしたね~。
おこんばんは!

火曜日のアップデートが延期(´・ω・`)
アップデートは12月初旬予定ということだけど、バグが解決しないとそれもさらに延びますよねぇ・・・・いつになるんでしょ。。
テスト鯖はもう飽きたので、クライアント削除しました( ・ิω・ิ)

メインもin時間が減っています。
シルクに飽きたとも言えますし、リアルが忙しくなったのもある。
というより、リアルでやる気が出たら、シルクのやる気が反比例Σ(ノ∀`*)ペチッ
毎日2時間近くチケ流してます。。
でもinは一応毎日欠かさず・・・みんなとお喋りは楽しい(o´∀`)

それと最近はちょこっとサブで狩りもしてて、先日LV20になりました!
職は商人(`・ω・´)b
昨日、LV20で敦煌-長安の☆1やってみました。
力極のレア使いなので、意外と楽に土鬼とおにへ~(鬼兵)地区突破。
今度は特価で飛賊-敦煌やってみたい(* ̄∇ ̄*)
このサブも、LV25程度までしか上げない予定です。
それ以上になると、新しい武器が必要になるからねww

さてタイトル「シルクのこれから」。
まぁ自分のことですが、この先はどうしようかな、と。
現在LV79。
LV81になって9級が揃ったら隠居を考えてます。
といってもシルク引退の予定は全く無い。
狩りしないわけでもない。
シルクは初オンラインゲームかつラストオンラインゲームのつもりなので、引退はしないで、たまーに気分転換で町の外に出てのんびりやっていこうかと。
でも9級日弓拾ったら予定変更もあるかも(* ̄∇ ̄*)
あ、ヨーロッパはやりますよ!のんびりと。多分。

西を目指して遠くを望み見る、それをやめるつもりはないです。
ということで、久しぶりのSSなし。

ではなくて・・・
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
