絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

経験値増えては減る日々

こんばんは!

毎日ロック山で元気に・・・

死んでます。(゚うェ´。)゚。

アンテロープ住処

もうね~~~~・・・・
昨日はマップ西の方にいるギルメンのところへ行こうとした時。
馬で駆け抜けますが、毎回のようにアンテロープの群れに突っ込みますw
上手くそこを抜けられればいいのですが、馬が死んだらもうアウトw
死ぬまでは時間の問題です。
焦っているのでなおさら逃げるのが下手。
で。
景色は綺麗。。

1枚目と同じ画像ですが、よく見るとデスドロしてますw
矢250本ww
2倍キャンペーンが終わったら、矢もドロップしなくなっちゃった(´・ω・`)
だからこの250本は大切なものなのよぉ~(o;ω;o)ウゥ・・・

と、まあそんなわけで、昨日は東からに西に行く移動だけで

3回

死にましたwwww
アンテロープめっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もちろん巻物なんぞ高級なものは持ち歩きませんのでその度に町に戻され・・・
さすがに3回死んでからは、渡し口近くで大人しくクエしてました。。

太っ腹フェザークローク
たまには2個同時に落とす太っ腹もいます。。

さて、アップデートで職活動が楽しい!
ハンター経験がグングン伸びます。
でもまぁここでもこんなことがあり・・・
NPCうようよw
5レベル上の商人さんのNPCは2人でも危険w
この前にも一回死んでます・・・・
でもNPCで死んだ時の損失がかなり減りましたね。
あれならいくらでも死ねます(`・ω・´)99

で、これは一体なんだろう。
気弱・・・?
76の狼をタゲってもこの表示・・・・
どこが気弱幼いの!?w
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
