絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

荷物も牛もMAX

コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

露店が売れない日々が続いております。
その後もドロップはぼちぼちあるので、経済的には困ってませんが。。
売れない代わりに書き込みは多。。
昨日もお友達2名様より・・・・
露店書き込み
偉大なる将軍様ご乱心になりそうな顔文字ですこと。
カムスハムニダってなーに?(・ω・`)??
もう一つは・・・゚+.(*ノェノ)゚+. キャー♪

いつもの様に羅刹様と遊んでいると、弓が赤く点滅!!
でもポットの残数を見ると、修理槌使うほどでも無し・・じゃぁ・・・
槍
サブ武器登場!
槍
スキルはほとんど無いですが、幸い知型なので魔法使えば結構サクサク。
でも、こういうときに限ってジャイアンがよく沸くのよね~
ジャイアン
時間はかかるけど、違う武器は新鮮で楽しいかも~(≧∇≦)
でもこの武器修理不可だから、大事に使わないと。。

さて、夜のこと。
念願の☆5商人しましたよ~!
最初は人集まらなくて、「お盆だしね~」とか言ってたら。
参加者増える増える・・・結構賑やかなキャラバンに!
商人6人は全員マックス積載!!!
お荷物
通常沸きでもNPC30人!!!倍沸きで60人!!!!
こういう無謀キャラバンが好きなのですよー。

最初私の牛がNPCにより死亡というハプニングはあったものの、その後順調に。
蛇腹牛ラクダ
牛とラクダを重ねて乗りっぱで進みます。
ちなみに先頭は、
先頭
るーふぁさん。先頭お疲れ様&ありがとう!
重なってる牛とラクダを前から見ると、なんかすごいことになってます。
げw

・・・∑( ̄皿 ̄;;)ゲw
結局PC盗賊に会うこともなく・・・
☆5
☆5
☆5
☆5
無事敦煌到着!
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ

初めての、そして多分最後の☆5乗りっぱ商人、楽しかった(≧∇≦)
で、実は、ホタンを出発する前、商人準備をしている時・・・
ある失敗を。。
馬屋にて。
牛2頭買ったものの、足りなかったら・・・と思ってもう一度クリック。
そのとき何か違和感が・・・Ctrlキーの上に指・・・・

ド━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

牛52頭も買っちゃった・・・Σ(´Д`ll ズガーン
やってもた。。。

キャラバン後40頭は買い取っていただきました。ありがとう!
そして、キャラバンの一部で今度は賊になることに。。
結局私はハンター一人倒しただけでほとんど何もしませんでしたが・・・
盗賊のまとまりの良さには毎度驚くわ。。

【次回予告】
クサクサロマンス劇場第2弾。乞うご期待!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
