絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

知弓乙の会

が、

発足するかもしれません。

前から某ブログでも似たような話は出ていましたが・・・
これはギルドではなく、単なる・・・同好会のような??もの。。

久しぶりに羅刹で狩りをしていたところ、
今日ブログリンクしたフェイジュさんがいらっしゃいました。
前からここでご一緒することがあって、何度かお話もしてて、
このときもいろいろとお喋り。
と、ここで知弓の話に。
フェイジュさんも私も、知弓。。
PVPじゃ一番初めに狙われる存在ですw
で。じゃぁ

知弓の会

を作ろうか・・・となりました。。。

会員資格は知弓であること。かな?
活動は・・・知弓だけのキャラバンとか・・・壊滅決定?w

まだ詳細や発足決定はしていませんが、とりあえず、

知弓の方募集中です(`・ω・´)

当記事にコメント、またはシルク内でササくださいませ(。-_-。)




【壁】ョω・。) 同時に、「力曲マゾの会」作りませんー?
知弓乙と同好会同盟組みましょうw
別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
