絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドカンズラぎゅーぎゅー

こんばっちゃ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

今日も変わらずグータラ狩りでございます。
マスタリも低いので経験値は余計伸びません。
いつになったら次のレベルになるんだか(´・ω・)

先日久しぶりにドカンにご挨拶~。
ドカン様。

前は軽く死亡だったドカン様の攻撃、一撃耐えた!!!
範囲攻撃だったけどね(;¬∀¬)
テンも耐えていたけど、逃げるの必死で回復できず。。(o;ω;o)ウゥ…
で。
やっぱりユニークうまうま~!(≧∇≦)
大して攻撃できなかったのに350k入った!!!
これからもたまにご挨拶に参りますよ(。◣‿◢。)

普通の狩りは羅刹夜叉トカゲか。
羅刹は常に混んでてなかなか狩れず…たまに空いてたと思ったらこんな状態に
トリプルジャイアン
トリプルジャイアン!!! &雑魚。
これでも死ななくなったから、強くなったもんだわ~。
もっと羅刹の部屋増えればいいのに・・・(・´з`・)

ところで最近、ホタンの露店がズラーーっと並んでますね。
ズラリ
ズラーリ
買い物しやすいけど…露店名重なってて、見難い点も(´・ω・`)
といいつつ、私もメインで露店の時はこの列に加わってたりします(≧∇≦)
これが一周したら面白いなぁ~(。-∀-)

弓使いは倉庫やインベントリが矢で満杯になることが一つ問題ですが、
インベントリのマス不足は慣れているものの、最近倉庫が一段とぎゅーぎゅー詰め。。
これもエリクのせいかと思われ・・・
倉庫こんな感じ。
倉庫1
倉庫2
倉庫3
倉庫4
えー。。。こういうのだけは几帳面な私ですw
掃除より片付け(整理整頓)が好きなの。。(´・ω・)
シルクで倉庫前にずっといるときは、倉庫整理してると思ってくださいw

前まで4ページ目のほとんどが矢だったのに、今はエリク。。
露店をしている2ndも狩りしない3rdも、インベントリは満杯ですw
2ndは売物やこれから使うために買ってあるもの、などなど。
3rdは装飾エリクと紫ポット&結晶・・・
矢をしまう場所がない~!!!
誰か倉庫ちょーーーーだーーーい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

倉庫ページ増加とかインベントリ増加の実装してください(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
