絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近のあれこれ&過去SS~!

おはにちは(`・ω・´)ノ

72になってから、またすっかり狩り気分消失で、毎日グータラな狩り狩り。
全然経験値たまりませんよ(´・ω・`)
で、狼育成でイシュ様に会ったり・・・
久々イシュ
イシュ様、翼が美しいです。。
さすがに72だと、道服で雑魚に囲まれまくってもノープロブレム!!
で・・・
エミさんのイシュ討伐
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
真ん中でクリティカル喰らってるの私だけれど、2000↑・・・
エリートの攻撃かしら・・・囲まれて平気でも、やっぱり痛いのね_| ̄|○

影賊団もやってみたり~(* ̄∇ ̄*)
影賊団
しかし、やっぱり賊は合わないと痛感;;
格好は好きなんだけれどねぇ~(´・ω・)
あれ?上のSS、一人足りない・・・・

そうそう、ここで宣伝しちゃうけれど、こんなの欲しい方いないかしら。。
弓 68+3 C6 知+2力+1
5M~です。。。
昨日全チャしたら・・・・ササが3つ・・・
ササ
再び゚+.(*ノェノ)゚+. なササが~(ノ▽≦*)
5円は無理でし!(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
コソーリですが「!」マーク一つでなんだかバレそうですww
そしてこの後、入札していた方から入札キャンセル(・д・`●)
まぁ気長に売るからいいけれど・・・。。
で、ある人物のこんな露店書き込みも。
にょほほ~w
あやしーですwww


さてちょ。
過去SS公開後半を致しましょうか~。


長くなりそうだから続きで!!!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
