絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遠くからのラブコール

こんばんは(。・ω・)∩

遠くからのラブコール
正確には
遠くからの阿修羅攻撃。。
阿修羅
ん?
阿修羅
???
阿修羅
そんな遠くから物陰に隠れてアタックしなくてもいいじゃない!!w
ラブコールは続きます。
阿修羅
阿修羅
阿修羅
しっかり受け止めましたよ(*^m^*)ウププ
まぁ薄くて丸い彼(?)は誰かに倒されましたけれど(´・ω・)


タクラマカンで狩りが飽きたので、まだ真っ赤な敵に追い回されながら、ここへ。
map
いずこへ続く洞窟でしょう
早く新マップ実装ならないかしら~。
この洞窟を走る日が待ち遠しい。。


【今日の1枚】
サボテンと岩とモンスターばかりの砂の海で、
サボテンの花を見つけましたヽ(o・ω・o)ノ
cactus flower

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
