絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SSいろいろ。

こんばんは(`・ω・´)ノ

経験値1,2倍、4日間ありがたく頂戴いたします。
ないよりはいいよね(´・ω・)
そろそろ28日G券切れるから、ガチャガチャやらないと。。。

さて。SSいろいろです!
サムネイルだから、拡大してくださいな(≧∇≦)

ホタン南の川の中。
この画像だと分かりにくいですが、まるで写真の中にいるように感じるくらい、
水と周りの景色が綺麗。
水の中

滝が・・・
滝
枯渇。。。Σ(・ω・ノ)ノ
枯渇した滝。

タクラマカン南西の洞窟前。
この洞窟を走り抜ける日が楽しみです♪ヾ(●≧∀)ノ
未知なる地へ続く洞窟

その近くのテントの中。
これは食べ物かしら???
タクラマカンのテント

久しぶりにタマタンがin。
タマタン
そしてしっかり職戦で死亡w
踏み踏みされてますww
殉死?w

ラスト一枚。
こんなキャラを作ってみた。。
silkguard007
シルクガードのスパイw(* ̄∇ ̄*)
滅多に登場しないと思いますが、見かけたら遊んでくだちゃいw

今日、何となく町にいる人の数が少ない・・・
ローハンの影響であることは明らか?(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
