絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

重々キャラバンと水中散歩♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はSSすべてがサムネイルなので、一つ一つ巨大化してくださいな♪

まず昨夜11時・・・キャラバンがあるとの情報を受けて長安のお寺へGO
大キャラバン
お寺が参拝者でいっぱい!?
ということで、出発!(`・ω・´)
大キャラバン
この時点で重すぎです。。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
珍しく東門より出て・・・はい、この時点で落ちる人続出ですw
大キャラバン
重い~~重い~~
大キャラバン
この時点で実は既に2回ほど殺されています。。。w
でも何とか敦煌側へ~!
大キャラバン
キャラバン中心に入ると重いので、外側をうろちょろ。。。
大キャラバン
何とか無事に敦煌到着です!!
大キャラバン
大キャラバン
キャラバンの利益、なんと10Mだったそうです!!!
重かったけれど、楽しかった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

この後、最近お話すようになったwipperさんご一行を護衛しました。
が。
この護衛でもう数え切れないくらい殉職(。-_-。)
かなり苦戦しました(-`ω´-;Aフキフキ
余裕がなくてSSも一枚もない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも相当の時間かかりましたが、何とかホタンに到着。
PvPに弱い知弓でも何とか頑張りたいと思った夜でございます。。
ヘッポコですがまた誘ってくださいねヽ(o・ω・o)ノ ラン♪

そして!
wipperさんからホタン王宮の水の下に行く方法を教えてもらいました!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
水中散歩については続きにて。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
