絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

羅刹月間の始まり。

ワールドカップ向け数量限定の
アルペンザルツ使用ジャーマンソーセージじゃがりこ!!!
をカリコリしながらお昼休みのLavendelです、こんにちは。
(o_д_)ジャガ(_Д_o)リコ(o_д_)ジャガ(_Д_o)リコ …いやなんとなく。

長い前置きなのに、今日の日記は内容が短そう。

えー・・・やっと・・・
lv69

8級装備揃いましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
ついでに物理防御アップ4次も取得!

lv69

これでやっと、本来の姿(道服)で護衛ができるヽ(≧∇≦)ノバンザーイ!!
ニョキ装束も再び倉庫で眠っております(´-ω-`)zz

8級道服にハンターをつけると、背中の花マークにピッタリ!
lv69


これからは、ひたすら羅刹狩りの日々。
マスタリも上げないので、レベルアップはスピードです(´・ω・`)
・・・もぐらクエまだクリア1回だけど、どうしよう(。-`ω´-)ンー

とりあえず、羅刹の装飾が本当に出るのか心配ですw

【今日の一枚】
8級装備を撮ったSS全体画像
lv69
見れば見るほど・・・
ヒゲヅラのオジサンに見えるんだけど(o´I`)
それとも性別ないのかな。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
