絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アレとかコレとかソレとか。

こんばんはヾ(・ω・)ノ

まずはアレ。
昨日、初めて自動回復アイテムを買ってみました(。-_-。)
あまり必要はないだろうとは思ってましたが、
例えば狩り中に電話がかかってきたりしたときは、便利だろうなと。。
電話かかってくると、大変なんですよねぇ(-公- ;)
それとまぁ6月になったし自分にご褒美でも(何のご褒美かは自分でも不明ww)、と思ってアイテムモールへGO
感想。
コレ便利ーーーー!!
絶対ないとダメというほどではないけれど、便利です。
まぁ最初はクセで、攻撃と同時に右手でポット押してましたw

しかし、右手で操作するのがマウスだけで、寂しいです。
なんかこの感覚、MT車運転した後に、AT車運転した時の、
左手と左足の手持ち無沙汰感覚に似ている。。。。(´-ω-`)

でもチャットが立て込んでいる時はかなり楽(≧∇≦)
よくトリプルチャット(ギルチャ+ササ2件とか)してますが、
これなら狩り中も、狩りの手を止める必要ありません。
んーこのアイテム手放せなくなるかな、どうかな。。。。
とりあえず4週間後に機能ストップした時、どうなるか…ヘ( ̄ω ̄ヘ)


次はコレ。
最近巷で、ある「都市伝説」が広まりつつある。
なんでも、ハンター装備で狩りするとドロップがいいとか???w
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
…30台からほとんどハンター装備ですがねー…(証拠
LV36の時。
レアはショボイの1回だし、他もクリ1とかブロック10とか…w
やっぱり伝説は伝説ですd(´・∀・`)


ソレは続きを。ヽ(・∀・)ノ  

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
