絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6月になりましたので・・・

ブログのテンプレートを新しくしましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

5月中に一日だけ、このホタルにしたことがあるのですが、まだちょっと早そう・・・
ということで、今月より。
8月末まではこのままで行きます♪
9月からは・・・どうしようかな。

昨日はNastyさんの交易護衛。
お約束の☆5
最初はギルメンRYOUSUKEさんと護衛していたけれど、
倍湧きするNPCを相手にするのは大変!
でも面白い!!!(≧∇≦)
Nastyさん護衛
ま、このSSの直後に盗賊登場&撃沈なのですが(TwT。)

もちろんリベンジ
ハンタも増えて改めて出発!!
が。
今度は長安側に渡った直後に撃沈(TwT。)(TwT。)

負けずにリベンジ!!!!
Nastyさん護衛
Nastyさん護衛
ニョキニョキを呼び寄せるNasさんはキャラバンも呼び寄せるのでしょうか。
大きなキャラバンに出会って、途中までご一緒することに。
南門に高レベル盗賊がいるという情報を聞いているにも関わらず、
南門へ向かうNasさん!!
さすがです(`・ω・´)
でも、話し込む盗賊たちが気付く前に門内に駆け込みました(o^皿^o)

またお誘いくださいまし~ヽ(o・ω・o)ノ

ところで。
新しい三項対立システムの実装がいずれあるそうですね。
ハンター装備の時に仮名になるとか、商人が特産品を売るとハンターも経験値が入るとか、嬉しい内容がいろいろ♪
盗賊装備の人とPTが組めなくなるとか、町以外で職装備を外せないなど、少々の不自由もありますが。。
今は立ちっぱなし用無しの組合員NPCがやっと活躍するそうです。
あと、あっちこっちに特産品を売るNPCも登場のようで。
飛賊砦・黒漠巣窟・カラコルム・タクラマカン・ロック山など。
・・・そういえば・・・
ロック山はまた町なし?!
ホタンがパンクしますよ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

【今日の一枚】
説教中。
説教中
(´・ω・`)ショボボリン
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
