絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

迷える子羊を。

ではなかった。
迷える子羊子?土鬼を助けました。

へいちょーの部屋を通ったら・・・おや??(´・ω・)

迷える土鬼1

いるはずのないモンスターが。。。
迷子になっているようです(´・ω・`)
よし!!
群れの中に連れて行ってあげよう!!

迷える土鬼2

こっちよ~♪
せっかく道案内するのに攻撃してきますよ

迷える土鬼3
迷える土鬼4

もうすぐもうすぐ。

到着!無事群れに戻すことができました(`・ω・´)9
で。
迷える土鬼5
攻撃。。
迷える土鬼6
・・・。。。

モグラのところへ向かうはずが、忘れてそのまま町に帰ってしまいました。。
ま、いいか。迷える子土鬼助けた倒したし。

ヒマジンですね、私。

【今日の一枚】
魚の餌付け中。
お魚。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
