絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドキドキワクワク..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

HPの告知一覧を見ると分かりますが、
ただいま臨時メンテナンスをしているそうです。
前回のブログにも書いた症状に対するメンテだそうで、
どうやら課金アイテムが機能しなかったことに対して補償対応もすることを検討しているそうで。。
どんな対応かな~!
((o(。・ω・。)o))ウキウキ

メンテ後、文字が出なくなったといいましたが、
そのときにより、文字が変わります。
一番ひどかった時、こんな感じ・・・・・・・
文字抜け告知。。
出てきた瞬間、何かと思いました。。。

登場告知がでなくなったユニーク。
でもイシュ様に会いたいということで、探すこと数十分。
ついでにこんなところへ行ってみました~~。
渡し場
この先に行ける日が楽しみです♪

皇帝様にも会いました。。
で、思いっきり踏まれてきました!!!w
ドカン様
ドカン様
ドカン様の嵐が通り過ぎた後・・・
嵐の後の様子。

ドカン様はまだ怖すぎです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


【今日の一枚】
両手に花
両手に花のチミさん。。
中身の性別は3人とも同じ。。。w

ヨーロッパに関する情報をちょこっと。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
