絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

初めて虎女を討伐したのは、確かLv36。
ウルチは何度となく通うものの、名前は出せず今に至り。
そしてイシュタルに初めてお会いしたのは、Lv38(ん??ww)
イシュタル
↑あえて、名前消しをせずww

それからも何度も何度も通い続け・・・
やっと!!!!
イシュタル2

LV66にして初討伐~~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここまで長かったです(。-_-。)
でもこれで満足しました(* ̄∇ ̄*)
まだまだ通いますけれどね。。

お祝いのササ、そのあとの露店で書込みしてくださった皆様、
ありがとう!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ちなみに経験値は・・・
イシュタル3
PT組んでなかったから、組んでたらもっとウマウマだったかしら。


先日は初めて、テンを里子に出しました。。
テン
レベルアップしましたよー(≧∇≦)
この後、すぐに私の元に戻ってきました。
大きくなっても、なんだかんだ可愛い(。-∀-) ニヒ♪

昨日はこんな格好にもなってみた。。
イシュ戦利品
LV1道服!!
イシュ行ったものの召還しか攻撃できなかった時に、ホクがゲット。。
こんな物落としたの誰・・・w
でもまぁゲットしたので、1回はちゃんと着て遊びましたww

【今日の1枚:その1】
今日の1枚1
某友人の全チャw
200%復活、くださいwwww

【今日の1枚:その2】
今日の1枚2
次元で敦煌にきたら、なぜかここいました。。。
新しい帰還場所???

【今日の2枚w】
今日の2枚
Nastyさん&アミバさん交易の護衛。
ハンターわんさか
今日の2枚2
この大量の点の2つが商人、他全部ハンターw
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
