絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GW絹道模様

GWも変わらずシルクに通うラフェです、こんにちは。
(↑某友人のブログ始めをマネ。。。)

しんみ~~~りしたハラヘッタさんの引退があったり・・・
舎楽さんが影に合宿に来たり・・・
GWイベントが始まったり・・・w
と、いつものシルク生活にちょこっと変化があったこのGW。

そんな中マスタリ-5のマゾ~~い狩りに終止符を打ちました。
Level up!

LV66になりました
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
17日ぶりのあのLVアップ時の光。。

・・・いや、その間に42回見てるけどね・・・狼でwwww


先日ホタンでチミチャイさんにバッタリ。
チミさん1
チミさん2
・・・扇風機回しながらお辞儀したりしてますww裏技があるらしー。
ていうか。腰装備しましょ・・・せっかくのイケメンが!!(←重要ww)

露店看板放置は相変わらずマイブームでございます。
先日はこんな感じ・・・
露店看板
看板娘うじゃうじゃ。
私が放置中に舎楽さんも加わっていたらしい。。。
あー、ちなみに看板娘がいっぱいいても、売行きはサッパリだったようでwwww



そして昨日。
ハラヘッタさんが復帰!!!!!w
お早いお帰りで(o ̄▽ ̄o)
一週間経ってませんが(* ̄∇ ̄*)
でも何はともあれ、おかえりなさいませ(。-_-。)
またよろしく!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
