絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近。

死亡した時の、ギルチャでの暴言が増えていますw
ギルメンのみなさん、ごめんなさいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
も~発散しないとシルク続けるの嫌になりそう。。。。

それでもまぁ、ぼちぼち楽しくやっています(´-ω-`)

ギルメン全員で記念撮影したいけれど、なかなか全員揃わないですね(´・ω・`)ショボーン
with shadow member
でもちょっと多く集まることができたので、ポチッとな。
・・・あまり記念撮影っぽくありませんwww
まぁそれは今度改めてね。。。。

先日。お友達の舎楽さんからササが入りました。
なにやら、65までの氷エンチャはもう無効らしい。。
アクセと盾スキルで、凍らないそうですΣ(・ω・ノ)ノ
60エンチャまでの私ですが、実験ということでマント装着!
エンチャ付き素手で攻撃します。。。
・・・・凍らない~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なな、なんと。。。。
これじゃぁ氷の意味がないではないか(´・ω・`)ショボーン
・・・交易中に舎楽さんに会ったら、凍らせる前に弓でドッカーンするしかないかなw
で。
宙に浮いてみました!!w
with sharaku
with sharaku
下から見上げて、浮いてるように見えるのとは違います(*゜v゜*)
お別れはたくさんの拳と共に。。(`・ω・´)999
999


徒然つれづれまだ続く
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
