絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分も新たに新装備。

こんばんは(* ̄∇ ̄*)

一昨日も昨日も、ひたすら狼育成。
こんな感じです
狼育成1
狼育成2

自分の経験値は前回レベルアップから1週間経ってもまだ33%。。
そろそろ石窟土鬼の一撃にも耐えられるようになったし、クエやらないとなぁ・・・土鬼1500と兵長1600llllll(-_-;)llllll

狼は頭突きをして、攻撃します。
それがまた可愛いんだ~~!!←親バカ再びw
狼攻撃


一足早く、色さんの狼が大きくなりましたヽ(^◇^*)/
40狼

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あの可愛らしさはどこへ・・・(o;ω;o)
テンも40にしたいけど、でも複雑(。-`ω´-)ンー

ちょっと心機一転!!続きはクリック
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
