絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまにはこんな姿にも。

まずは先日のお話。
お友達のいわたんに、見晴らしのいい空の綺麗な場所に連れてってもらいました!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
with iwa
with iwa2
with iwa3
with iwa4
with iwa5
シルク内の一日を山頂で過ごしてきました(* ̄∇ ̄*)
夕方以降は寒いから炎の中で(`・ω・´)

夜が明けた後は・・・
 with iwa6
山頂の説教です!(「山上の説教」じゃないw)

さて、昨日はinしたらキャラバンすることに。
ギルメンとお友達、総勢10人以上のキャラバン!
イベント以外でこの規模は初めて。
楽しい~(≧∇≦)
caravan1
ラクダの感じがいかにもです(`・ω・´)
caravan2

で。敦煌に着いてみたら・・・
the end of caravan
これはなんの嫌がらせだ!o(o・`з・´o)ノ
特産品のおじちゃんの周りに数え切れないラクダが放置・・・。
商人さんたち、売るも買うもできなくて困りました。。

まぁ結局、下からのぞく要領でNPCをクリックできたようです。。。
下からのぞく要領・・・あれですねw

と。この後私は意外な姿に変身いたしました(`・ω・´)
下の「続き」をクリック~!↓ 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
