絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

徒然。

もうすぐやっとこ8級装備に突入~!
ということで、石窟で土鬼と遊ぶ単純な毎日。。
日記に書くような話題もなにもない~。
だから、徒然適当日記です、今日は。

そーいやー…この前のアップデートで、キャラの動きが増えましたね。
右向いたり・・・
left
左向いたり。
right

キョロキョロ。
♂キャラは、伸びしたり肩コキコキしたり、なんだかダルそうですww

昨日はラグがひどくて、ラグ死1回。
弓スキル発動のまま、何秒間止まっていたのだろう・・・
動いた時は、当然のようにHPが一瞬で真っ黒になり、パッタリ。
あ~ぁw
死ぬとモチベが下がるのに、その後今度は普通に囲まれて死亡w
モチベーションがた落ちしましたww
喋ってる時に「今日のらふぇたんコワー」と言われてもーた(。-_-。)
モチベ急落すると、怖くなるんです、私www
スイマセン。。
死んでモチベが下がらないのは、皇帝くらい。。。

この前撮ったスクリーンショットを2枚。
エンディムGと戦ってる時に見えた、お腹の中。
inside
完全に空洞です!w
ま~胃とか腸が見えたら、それはそれで気持ち悪いけどw

そしてもう一枚は、砂漠に降る雪。
desert-snow
薄っすら見える白いもの、カラコルムでも降っていた雪。
風に乗って、灼熱の砂漠にも・・・。

さー今夜もひたすら土鬼と遊ぼう。。。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
