絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全滅キャラバン

先日のこと。
狩りも一段落して、町でおしゃべりしてたら、全チャ。
「今からミニキャラバンします」

(☆∀☆)キラーン

ハンタ仕事だ~~!
ってことで、お仕事準備して敦煌へ。

お~集まってます集まってます。。
・・・あれ・・・でも8級ハンターが少ない・・・。
びぎんさんとかシセさんはー?ww
全チャしてるから、高レベル盗賊が来るのは必須だと思うんだけど。。。

と。ここで囁きが。
すぷんさん。。おや、お初です。。
「ブログ見てます」との(/∀\*)なササでございました(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます(*ノ∀ノ)
というか、宣伝してなくてもやはり見てくださる方がいるのですね。。
もうちょっとブログ頑張らなければ(`・ω・´)フトッチョシャキーン

ってことで、出発~!
start
ラクダゾロゾロ。
way
ゾロゾロゾロ。
way2
ゾロゾロゾロゾロ。
way3

すみません、文章書くのサボってますw

長安へ渡ってもゾロゾロゾロゾロゾロゾロ。
way4


ここまでは問題なく進んでいた。
が。
ここで敦煌にいたギルメンから情報が。
「ハマーさんがそっち行ったよ~」

アワワ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アワワ
やっぱりそうなるかー!w

で。ひとまず白チャで情報伝達。

あれ・・・突然重くなった・・画面がコマ送りー><
と、焦ったその次の瞬間。

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆バン!

バタッ!! 〓□○〓←死亡w


ハマーさんの槍投げ、一撃。。。。


しばらくそこで倒れたままで走り去る盗賊を見物。。
帰還して、次元で長安へ行き外に出ようとすると・・・
全滅」との情報がwww
長安北門にいましたが、誰一人生還する人はいませんでした。。

お疲れ様~~(T▽T)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
